冬限定!冷凍便にチョコたっぷりのスコーン ショコラ

冬限定!冷凍便にチョコたっぷりのスコーン ショコラ

Scone Chocolat

人気のスコーン冷凍生地に12月からは冬限定の「Scone Chocolat(スコーン・ショコラ)」が登場します!寒い冬の朝食やおやつにチョコレートがたっぷり入った焼きたてスコーンをぜひお楽しみください。

ロミユニ スコーンショコラ

10月は秋らしい和栗を使った「Scone Marron(スコーン マロン)」のセットをご用意していましたが、12月からはチョコレートがたっぷり入った冬限定の「Scone Chocolat(スコーン・ショコラ)」6個とジャムによくあう配合で作られたプレーンタイプの「Scone Maison(スコーン メゾン)」6個の2種類が入ったセットが登場します!

チョコレート感たっぷり!「Scone Chocolat(スコーン・ショコラ)」

ロミユニ スコーンショコラ

スコーン ショコラはシンプルな生地にフランス・ヴァローナ社のパールショコラをたっぷり散りばめたスコーン。中はふんわりしっとり、外はさっくりした食感が特徴で、コーヒーにも紅茶にも、どちらにもよく合います。

ロミユニ スコーンショコラ

パカッと割ると、中にもチョコレートがたっぷり!

寒い冬の朝、チョコレートがたっぷり入ったスコーンの焼ける香りがしてきたら、とっても幸せな気分になれそうですね。

ジャムはカップ入りで2種類、ほろ苦くて香ばしい「Caramel Bretagne(キャラメル・ブルターニュ)」と甘酸っぱくて華やかな香りのフランボワーズジャム「Sourire(スーリール)」を一緒にお届けします。

冬限定のスコーンショコラ、ぜひ焼きたてをお楽しみください。

冷凍スコーンのご注文はこちらより。

〔冷凍スコーン生地の販売スケジュール〕

販売期間 2020年11月26日(木)12時~2021年2月23日(火)
※年内は12月22(火)販売で終了。年明けは2021年1月5日(火)より販売を再開いたします。
※販売終了日は変更になる場合がございます。
在庫更新・発送日 毎週火曜日12時更新 → 金曜日発送
毎週木曜日12時更新 → 翌週火曜日発送

〔ご注意ください〕

・冷蔵便での配送、発送日指定商品のため、通常商品と一緒にはご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での冷凍生地の販売はございません)
・週に2回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・オーブントースターでの焼成はおすすめしておりません。オーブンでの焼成をお願いいたします。
・セットのジャムは「キャラメル・ブルターニュ」と「スーリール」をお付けします。(特定原材料等:乳 ※アレルギーの方はご注意ください。)
・販売方法は今後変更になる場合がございます。
・お届けの荷物の中にスコーン焼き方を記した「スコーンのおいしい焼き方」を同封しています。紛失してしまった方はこちらよりご覧いただけます。