秋冬限定!気軽に楽しめるおやつチョコ

秋冬限定!気軽に楽しめるおやつチョコ
寒くなるこれからの季節はチョコレートがおいしい季節。今年もロミユニでは素材にこだわったチョコレート菓子をご用意しました!温かいお飲み物と一緒に、お気に入りのチョコレートとおいしい時間を過ごしていただけたらうれしいです。

ロミユニ おやつチョコ

カラフルな屋根のおうち型ボックスに入ったおやつチョコは気軽に楽しめるチョコレート菓子。毎年プチギフトとしてもご好評いただいているアイテムです。
毎年、数種類登場しているのですが、今シーズンは3種類のおやつチョコをご用意しました。

ロミユニ ジャンドゥージャアマンド

今年登場したのは香ばしいスペイン産のマルコナ アーモンドをヘーゼルナッツとミルクチョコレートをバランスよく混ぜ合わせたジャンドゥージャでくるんだ「Gianduja Amande(ジャンドゥージャ アマンド)」。
雪のような真っ白い粉砂糖で仕上げました。大人はもちろん、優しい甘さなので、お子さまにも召し上がっていただけるチョコレートお菓子です。

ロミユニ オランジェット

2つめは、ファンの多いオレンジピールをビターチョコでコーティングした「Orangette(オランジェット)」。
ビターチョコレートのほろ苦さと柑橘の爽やかな香りがくせになるお菓子。甘いものがちょっと苦手な方にもおすすめです。

ロミユニ コロコロ

3つめは、コロコロと小さくてかわいいミルクチョコレートボール「Colo-Colo(コロコロ)」。
ミルクチョコレートの中には、サクサクのビスケットがしのばせてあります。口どけのよいミルクチョコレートと香ばしいビスケットの組み合わせは、一つ、また一つと、ついつい手が伸びてしまうお菓子です。

おやつチョコは日持ちもするので、おうちでゆっくりちょっとずつお楽しみいただけます。小さなギフトボックスに入ったパッケージは、クリスマスや年末年始のプチギフトとしてもおすすめです。

これからどんどん寒くなりますが、温かいお飲み物と一緒に、お気に入りのチョコレートとおいしい時間を過ごしていただけたらうれしいです。

おやつチョコお取り扱い店舗・販売期間

romi-unie WebShop
鎌倉 Romi-Unie Confiture
学芸大学 Maison romi-unie
・各店舗で販売中です。
※鎌倉 西御門Chocolaté romi-unieは今シーズンの営業はお休みさせていただきます。