10月の冷凍スコーンに秋らしいマロンが登場!

10月の冷凍スコーンに秋らしいマロンが登場!

Scone Marron

人気のスコーン冷凍生地に10月から秋らしいマロンのスコーンが登場します。Web Shopでの販売は初めて!栗の香りが広がる焼きたてのスコーンをお楽しみください。

ご自宅のオーブンで焼くだけで楽しめる冷凍スコーン。ご自宅で楽しんでくださっているようすをSNSなどで拝見して、とてもうれしく思っています。

4月の販売開始からジャムによくあう配合で作られたプレーンタイプの「Scone Maison(スコーン メゾン)」を12個入りでご用意していましたが、10月からは秋らしい和栗を使った「Scone Marron(スコーン マロン)」6個とスコーン メゾン6個の2種類が入ったセットを販売することになりました。

栗の香り広がる「Scone Marron(スコーン マロン)」

ロミユニ スコーン マロン

スコーン マロンは和栗のペーストを生地に散りばめてラム酒でほんの少し香付けした秋らしいスコーン。食べると口いっぱいに栗の風味が広がります。

学芸大学Maison romi-unieでは季節のスコーンとして販売していましたが、Web Shopでは初めて!
ぜひ秋の味覚の栗がたっぷり入った季節のスコーンをお楽しみください。

冷凍スコーンにお付けするジャムはスコーンによく合うものをスタッフがセレクトしています。

ロミユニ スコーン

10月はロミユニで一番リピートされているキャラメルクリーム「Caramel Bretagne(キャラメル ブルターニュ)」と熊本県産の香り豊かな栗のジャム「Marron(マロン)」の2種類をお届けする予定です。(ジャムの種類は変更になる場合がございます。予めご了承ください。)

オーブンで焼くと、部屋中に焼きたてのおいしい香りが広がりますね!

ロミユニ スコーン マロン

外はサクっと、中はしっとり!秋の香りがする栗のスコーンをぜひご自宅でお楽しみください。

冷凍スコーンのご注文はこちらより。

〔冷凍スコーン生地の販売スケジュール〕

販売開始日 2020年9月29日(火)12時より
在庫更新・発送日 毎週火曜日12時更新 → 金曜日発送
毎週木曜日12時更新 → 翌週火曜日発送

〔ご注意ください〕

・冷蔵便での配送、発送日指定商品のため、通常商品と一緒にはご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での冷凍生地の販売はございません)
・週に2回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・オーブントースターでの焼成はおすすめしておりません。オーブンでの焼成をお願いいたします。
・セットのジャムはお任せになります。キウイやオレンジを使用する場合もございます。アレルギーの方はご注意ください。
・販売方法は今後変更になる場合がございます。
・お届けの荷物の中にスコーン焼き方を記した「スコーンのおいしい焼き方」を同封しています。紛失してしまった方はこちらよりご覧いただけます。