【冷凍便】秋を先取り!マロンタルト

【冷凍便】秋を先取り!マロンタルト
月ごとにメニューが変わる冷凍便のお菓子。9月は学芸大学Maison romi-unieで人気の栗のタルト「Tarte aux Marrons(タルト・オ・マロン)」が登場です!

Web Shop限定の冷凍便。9月はメゾン ロミユニの秋のタルト「Tarte aux Marrons(タルト オ マロン)」をお届けできることになりました。

8月28日(金)12時より販売をスタートします!

Web Shop初登場のマロンタルト

タルトオマロン

春から始まった冷凍便も早いもので秋を迎えようとしています。ご自宅で過ごす時間がしばらく続きそうな中、romi-unieのお菓子でご自宅のティータイムを楽しく過ごしていただけていたらうれしいです。

秋を感じ始める9月は、冷凍便初登場の「タルト オ マロン」をご用意しました。学芸大学Maison romi-unieで人気の秋限定タルトをお届けします。

栗づくしの贅沢タルト

タルトオマロン

サクサクのタルト生地にフランス産マロンペーストをたっぷり使ったクリームを敷き詰め、栗の渋皮煮をのせて焼き上げました。仕上げに塗ったラム酒入りのアイシングがアクセントになっています。(写真はイメージになります)

6~8名様が楽しめるのホールタイプでお届けしますので、お召し上がりになる1時間前に常温で解凍、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてお召し上がり下さい。

栗の濃厚な味わいが楽しめる秋らしいマロンタルトです。ぜひあたたかな紅茶と一緒にお召し上がりください。一足早い秋のおいしさをどうぞ。

ご注文はこちらより

〔タルト オ マロン 販売スケジュール〕

販売期間 2020年8月28日(金)~9月25日(水)※変更になる場合もございます。
在庫更新・発送日 水曜日12時更新 → 土曜日発送
金曜日12時更新 → 翌週 火曜日発送
賞味期限 冷凍した状態で2週間(解凍後は冷蔵保存で3日以内にお召し上がりください)

〔ご注意ください〕

・発送日指定商品のため、その他の冷蔵便、通常商品とは一緒にご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での販売はございません。常温タイプのタルト オ マロンは学芸大学Maison romi-unieで販売しています)
・週に2回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・商品価格にはクール代金200円(税別)が含まれます。
・常温で解凍してお召し上がりいただくスタイルになります。解凍方法のご案内を同封しています。
・お日持ちは冷凍した状態で2週間。解凍後は冷蔵保存で3日以内にお召し上がりください。
・販売方法は今後変更になる場合がございます。