CHA YUAN 紅茶に新フレーバーが仲間入り

CHA YUAN 紅茶に新フレーバーが仲間入り
華やかで香り豊かなフレーバーティーを中心に、様々な茶葉を取り揃えている紅茶専門店「CHA YUAN(チャユアン)」の紅茶に新しいフレーバーが仲間入りしました。

フランス リヨンに本店を構える紅茶専門店「CHA YUAN(チャユアン)」さん。ロミユニでは以前からお取り扱いさせていただいておりますが、今回、新しい紅茶が3種類増えました。

「蓮の青」という名の紅茶「Lotus Blue(ロータス ブル)」

チャユアン ロータスブル

蜂蜜、ラベンダー、苺、矢車菊をブレンドした「ロータス ブル」。クロード・モネの睡蓮の絵の世界を思わせる色合いの茶葉は味だけではなく見た目でも楽しませてくれる紅茶です。
見た目も華やかなので、プチギフトにしても喜んでいただけると思います。

烏龍茶ベースのフレーバーティー「Brume du Soir(ブリュム ド ソワール)」

チャユアン ブリュムドソワール

「夕霧」と名付けられたフレーバーティー「ブリュムドソワール」は烏龍茶をベースにレモンやオレンジなどの柑橘類とレモングラスをブレンドしたフルーティーで爽やかなお茶。
これからの季節はアイスティーにするのもおすすめです。

爽やかな朝の目覚めに「Morning Tea(モーニングティー)」

チャユアン モーニングティー

モーニングティー」は上質なセイロンとアッサムをブレンドしています。フレーバーティーを多く取り扱っているチャユアンさんでは珍しいストレートタイプの紅茶ですが、チャユアンさんらしく香りがよいのが特徴です。

芳醇でバランスの良い味わいは爽やか朝にぴったりの一杯。ストレートでもミルクティーでもおいしくいただけるので、その日の気分で飲み方を変えてみるのも楽しいですね。

今回ご紹介した茶葉のほかにも緑茶ベースのものや天然由来の良質なフルーツエッセンスや、美しい花々などがブレンドされたものなどバリエーション豊富にご用意しています。
ロミユニのジャムや焼き菓子と一緒にぜひお楽しみください。

CHA YUAN 紅茶は鎌倉Romi-Unie Confiture学芸大学Maison romi-unie各店舗でも販売しております。

CHA YUAN 紅茶