【冷凍便】romi-unieのサブレをご自宅で!

【冷凍便】romi-unieのサブレをご自宅で!

Butter Galette , Diamant Chocolat

ご自宅のオーブンで焼くスタイル第2弾。romi-unie定番人気の2種類のサブレが登場!焼きたてならではのサクサクのおいしさをお楽しみください。

春からご自宅で過ごす時間が増えて、お菓子を手作りした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

焼きたてを味わえるのはご自宅だからこそ。そこで、スコーンに続く冷凍生地の第2弾のご案内です!お店でも人気のサブレ「バター・ガレット」と「ディアマン・ショコラ」2種類をセットにしてご用意しました。

バターガレットディアマンショコラ

7月2日(木)12時より販売スタートいたします。

バター感たっぷりのサブレ

バターガレット

「Butter Galette(バター・ガレット)」
イギリスのジャージー島のジャージー牛から採れる生乳で作られたバターを使ったサブレ。バターの風味をより強く感じられる、香り豊かなサクサクな食感です。

濃厚なカカオのサブレ

ディアマンショコラ

「Diamant Chocolat(ディアマン・ショコラ)」
カカオパウダーをたっぷり加えた生地のまわりにカソナード(粗糖)をまぶした、ホロリとした食感のクッキー。濃厚なカカオの風味が印象的な味わいです。

カットした状態でお届けします

冷凍バターガレット  ディアマンショコラ

サブレはそれぞれ20枚ずつカットして棒状にしたものをお届けします。

焼成前ディアマンショコラ

サブレ生地をオーブンの天板に並べて焼いていただくスタイル。食べたい分だけ焼きたてを楽しんでいただけます。

ベーキングシート付きのセットも

シルパン

今回、サブレを焼く時に必要なベーキングシート付きのセットもご用意しました。romi-unieのお店やお菓子教室でも使っているフランス製の「シルパン」というシートで、メッシュ加工されています。熱の通りをよくしてくれて余計な油を落としてくれるので、サブレをサクサクに焼き上げてくれるのが特徴です。

こんなふうに裏面がメッシュ状のきれいな焼き上がりに!シルパンは洗って繰り返し使っていただけるので、1枚あると便利です。

冷凍生地のよさはやはりお店では味わえない焼きたてが味わえるところ!
焼きあがったサブレは密閉容器に入れて保存してくただくと2週間ほど楽しめますので、まとめて焼いてお店みたいにガラスビンに入れたりしても素敵ですね。お菓子作り初心者の方にもお菓子作りの楽しさを感じていただくきっかけになるといいなと思っています。

注文はこちらより

〔冷凍サブレ生地 販売スケジュール〕

販売期間 2020年7月2日(木)~7月28日(火)
※変更・延長の可能性もございます。
在庫更新・発送日 毎週火曜日12時更新 → 金曜日発送
毎週木曜日12時更新 → 翌週火曜日発送

〔ご注意ください〕

・冷凍サブレ生地と冷凍スコーン生地は発送日が同じ場合のみ一緒にご注文いただけます。
発送日指定商品のため、その他の冷蔵便送、通常商品とは一緒にご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での販売はございません)
・週に2回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・オーブントースターでの焼成はおすすめしておりません。オーブンでの焼成をお願いいたします。
・販売方法は今後変更になる場合がございます。
・お届けの荷物の中にサブレの焼き方を記した「サブレのおいしい焼き方」を同封しています。紛失してしまった方はこちらよりご覧いただけます。