【冷凍便】夏にぴったり!レモンロールとオレンジタルト

【冷凍便】夏にぴったり!レモンロールとオレンジタルト
月ごとにメニューが変わる冷凍便のお菓子。7月は初夏にぴったりなレモンのロールケーキとオレンジ&パッションフルーツのタルトをご用意しました

暑さも増してきて、夏本番まであと少し。焼き菓子メインのromi-unieも今年の夏はWeb Shop限定でご自宅で楽しめるひんやりお菓子が登場します。

7月は夏にぴったりな柑橘を使ったロールケーキとタルトをご用意しました。冷凍便でお届けしてご自宅で常温解凍して召し上がっていただくスタイルになります。7月1日(水)12時より販売スタートです!

爽やかなレモンクリームのロールケーキ

レモンロール

レモンの酸味がキュッときいたほんのりレモン色の「Lemon Roll(レモンロール)」ができました。

レモンロール

真ん中に忍ばせたレモンカードがアクセント。レモンバタークリームをふんわりスポンジ生地でのの字に巻いています。

レモン好きな方におすすめしたい酸味のきいた爽やかで軽やかな味わいです。

オレンジとパッションフルーツのタルト

タルト オランジュパッション

冷凍便初登場のタルト。今回のための新メニュー「Tarte Orange Passion(タルト オランジュ・パッション )」が登場です!

タルト オランジュパッション

サクサクのタルト生地に国産のバレンシアオレンジとパッションフルーツのジャムを敷き詰め、ダコワーズを重ねて焼き上げました。ヘーゼルナッツのスライスをのせて仕上げています。トロピカルな香り広がる、夏らしいタルトです。

タルト オランジュパッション

メレンゲにアーモンドと粉、お砂糖で作るダコワーズはふんわりとした食感。ジャムの爽やかさと相まってもう1カットと手が伸びそう。敷き詰めたジャム部分の黒い粒はパッションフルーツの種。そのままお召し上がりいただけます。

ロールケーキとタルト、どちらもromi-unieらしい味わいです。ぜひご賞味ください!

ご注文はこちらより

〔レモンロール、タルト オランジュパッション 販売スケジュール〕

販売期間 2020年7月1日(水)~7月27日(月)
※変更になる場合もございます。
在庫更新・発送日 月曜日12時更新 → 木曜日発送
水曜日12時更新 → 土曜日 / 翌週 月曜日発送
金曜日12時更新 → 翌週 火曜日発送
土曜日12時更新 → 翌週 水曜日発送
※7月1日(水)の販売初日のみ7月5日(日)発送となります。
賞味期限 レモンロール、タルト オランジュ・パッションフルーツ:
ともに冷凍した状態で2週間(解凍後は冷蔵保存で3日以内にお召し上がりください)

〔ご注意ください〕

・レモンロールとタルト オランジュ・パッションは発送日が同じ場合のみ一緒にご注文いただけます。
発送日指定商品のため、その他の冷蔵便、通常商品とは一緒にご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での販売はございません)
・週に5回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・商品価格にはクール代金200円(税別)が含まれます。
・常温で解凍してお召し上がりいただくスタイルになります。解凍方法のご案内を同封しています。
・日曜発送分はWeb Shop窓口が休みのため、翌日の月曜日に出荷メールをお送り致します。ご了承くださいませ。
・販売方法は今後変更になる場合がございます。