秋といえば栗!今年も「マロンフェア」開催します!

秋といえば栗!今年も「マロンフェア」開催します!

Marron Fair

WebShopでは秋の味覚「栗」を味わい尽くす「マロンフェア」を今年も開催します!ジャムはもちろん、ケーキやサブレも栗・栗・栗!口の中いっぱいに広がる栗の香りをぜひお楽しみください。

涼しく感じる日が増え、ようやく秋らしくなってきました。焼き菓子や甘いものがおいしい季節。食欲もムクムクとわいてきますね!

秋の味覚と言えば「栗」。こっくりとした栗の味わいがお好きな方も多いのでは。
WebShopでは今年も10月2日(水)12時から秋の味覚「栗」を楽しむ「マロンフェア」を開催いたします。

栗好きの方にも食べていただきたいジャムや焼き菓子をたくさんご用意しました!
今が旬の栗をぜひお楽しみください。

こっくりとした甘みのお菓子みたいなジャム「Marron(マロン)」

マロン

熊本県産の香り豊かな栗を使って、舌ざわりは程よくなめらかに仕上げたジャムに、渋皮煮の栗をゴロゴロと加えています。香りのよい発酵バターやマスカルポーネと合わせて、バゲットにのせるのもおすすめ。
こっくりとした甘みのジャムで、いつものパンがお菓子に早変わりします!

見た目もかわいい栗のケーキ「Mini Cake au Chataigne(ミニ・ケイク・オ・シャテーニュ)」

ミニ・ケイク・オ・シャテーニュ

フランス産マロンペーストをたっぷり散りばめたケーキ。ラム酒の風味をきかせたアイシングがかかっています。

カットした断面の色あいも秋らしいケーキ。一口食べると口の中いっぱいに栗の香りが広がりますよ。
ミニサイズのケーキはプチギフトにもおすすめです!

毎年人気!バニラの香りが広がる「Marron Glace(マロングラッセ)」

マロングラッセ

ブルボンバニラの香りが広がるフランス産の大粒マロングラッセ。
むっちりとした食感と濃厚で贅沢な味わいです。
お酒を使用していないので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

2個入りの「プチ・マロングラッセ」と12個入りの「メゾン・マロングラッセ」の2種類をご用意しています。

栗を味わい尽くすギフトセット「Marron Box(マロンボックス)」

マロンボックス

今回ご紹介したジャムやケーキ、マロングラッセの他に、マロンフェアでしか登場しない栗の粉を混ぜて作った特別なサブレ「Sable Chataigne(サブレシャテーニュ)」を詰め合わせたギフトボックスもご用意しました。
サブレシャテーニュは栗の風味とコクがくせになる大人っぽいサブレ。コーヒーやミルクティーなど、しっかりした味わいの飲み物とよく合います。

サブレ・シャテーニュ

旬の栗を楽しめるジャムや焼き菓子を詰め合わせた秋らしいギフトは季節のご挨拶や手土産にも喜んでいただけると思います。

今しか味わえない秋の栗がいっぱいのマロンフェア。ぜひお楽しみください!
※Web Shopのマロンフェアは終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。

【マロンフェア開催店舗・販売開始日】

romi-unie WebShop
・2019年10月2日(水)12:00~ → 終了しました。

【他店舗販売予定】

鎌倉 Romi-Unie Confiture
学芸大学 Maison romi-unie
・マロンジャム、ミニ・ケイク・オ・シャテーニュ、マロングラッセ販売中。
・サブレ シャテーニュ、マロンボックスの販売はございません。

※各店舗なくなり次第終了となります。