ロミユニの父の日ギフト

ロミユニの父の日ギフト

Father's Day Gift

父の日のプレゼントはもうお決まりですか?今年もWeb Shopでは父の日にぴったりのケーキや焼き菓子を詰め合わせたギフトセットをご用意しました。ご家族みなさんでお父さんの好きなケーキを囲んだら、自然と会話も弾みそうです!

6月の第三日曜日は父の日。今年は6月16日です。
今年は何を贈ろうかな…と悩んでいる方に、スタッフがセレクトした父の日におすすめのギフトセットをご紹介します!

ブランデーたっぷり大人のガトーショコラ「メルシーガトーボックス」

メルシーガトー

実は甘いものが好きなお父さん。意外と多いのではないでしょうか。

ロミユニの「Merci Gateau(メルシーガトー)」は仏・ヴァローナ社のチョコレート「アルパコ」を贅沢に使ったガトーショコラ。
アルマニャックブランデーのシロップをたっぷりしみこませました。
味にはちょっとうるさいお父さんにもきっと喜んでいただけると思います。

メルシーガトー

Web Shopでは感謝の気持ちを伝える「メルシーチャーム」付きのボックス入りをご用意しています。

メルシーガトーボックス

メルシーガトーは6~8人くらいで楽しめるホールタイプ。父の日の頃には気温も上がってくるので、冷やしてバニラアイスや生クリームを添えて召し上がるのもおすすめですよ。

コーヒーもジャムも楽しめるスペシャルギフト「グランメルシーガトーセット」

グランメルシーガトーセット

こちらは「メルシーガトー」に添えてもおいしいジャム2種類と、オリジナルのカップオンコーヒーを詰め合わせた「グランメルシーガトーセット」

グランメルシーガトーセット

ジャムは甘酸っぱくて華やかな香りのフランボワーズのジャム「Sourire(スーリール)」と、2016年に国際マーマレードアワード金賞を受賞した国産グレープフルーツを丸ごと使ったジャム「Citrus Pamplemousse(パンプルムース)」

グランメルシーガトーセット

濃厚なガトーショコラに甘酸っぱいジャムは相性ぴったりです。

メルシーガトー

コーヒーはロミユニの焼き菓子に合うように鎌倉のカフェ「ヴィヴモンディモンシュ」さんにブレンドしていただいたオリジナルコーヒー。

ケーキを囲んで、コーヒーを飲みながらご家族みなさんで召し上がっていただけたら嬉しいです。

サブレとコーヒーをご家族で「サブレ&カフェボックス」

サブレ&カフェボックス

ロミユニで定番人気のサブレ6種類と、オリジナルのカップオンコーヒーを詰め合わせた「サブレ&カフェボックス」

素材にこだわって一枚一枚丁寧に手作りしたサブレがたっぷり18枚入っていますので、ご家族みなさんでお楽しみください。

サブレ&カフェボックス

今回ご紹介したギフト以外にも、ジャムや焼き菓子のギフトセットをたくさんご用意しています。
父の日のプレゼントがまだ決まっていらっしゃらないという方はアイデアの1つとして、お考えいただけたらうれしいです。

ギフト一覧ページへ

【Web Shopの父の日ギフトについて】

■販売開始日時
・6月6日、7日発送分:6月3日(月)12:00から
・6月13日、14日発送分:6月10日(月)12:00から

■ご注意
・ロミユニの焼き菓子は風味を大切にしているため、保存料を使用していません。
そのため、賞味期限があまり長くありませんので、父の日ギフトでお使いになる場合は6/10(月)から販売の6月13日、14日発送分をご利用ください。
・お届け希望日は承っておりません。
・発送日は商品名に記載していますので、ご確認のうえご注文ください。

【メルシーガトー販売店舗・販売期間】

鎌倉 Romi-Unie Confiture
・2019年6月2日(日)~6月16日(日)

学芸大学 Maison romi-unie
・2019年6月9日(日)~6月16日(日)

Web Shop
・2019年6月3日(月)12:00~6月13日(木)9:00まで

※各店舗なくなり次第終了となります。