romi-unie JOURNAL Vol.02がでました

romi-unie JOURNAL Vol.02がでました

romi-unie JOURNAL

ロミユニの季節のおすすめアイテムなどについてご紹介する「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」。Vol.02は「かわいくておいしいショコラの季節」がテーマです。

昨年の秋に誕生したロミユニ ジャーナル。
ご来店の際にお買い物してくださった方はもちろん、フリーでお持ちいただけるよう店内にディスプレイもしています。Web Shopはご注文いただいた方みなさまのお荷物に同封させていただくスタイルになって、より多くの方へお届けできるようになりました。お買い上げいただいた商品と一緒に写ってる画像をInstagramなどで拝見する機会もあったりと、お手元に渡っているんだなと私たちも少しずつ実感しています。

今回のVol.02では「かわいくておいしい ショコラの季節」をテーマに、ロミユニおすすめのバレンタイン限定ジャムやチョコレートアイテムをご紹介しています。

季節のおすすめアイテム

romi-unie JOURNAL Vol.02

早めにギフトを用意したい方におすすめなのが日持ちが長いジャム。季節のおすすめでは、毎年バレンタインシーズンになると登場する「好き」と名付けたいちごとりんごのジャムやチョコレートを使った濃厚なタルティネシリーズをご紹介しています。ミニサイズのガトーショコラやサブレなどの焼き菓子も。

BOX入りのセットもチョコづくしで

ボンボンショコラ

鎌倉・西御門にあるチョコレート菓子の店ショコラテ ロミユニの小さなアトリエで手作りしているチョコレート。今シーズンはロミユニの全店でお買い求めいけるようになりました。ジャーナルでも全8種類のボンボンショコラをご紹介しています。ピスタチオやミルクティー、コーヒー、ジャム入りなどいろんな味わいを楽しんでいただけます。

romi-unie JOURNAL Vol.02

日頃お世話になっている人へ、がんばっている自分へのご褒美にロミユニのチョコレートのお菓子を選んでいただけるとうれしいです。

バックナンバーはこちらから

これから少しずつ増えていくロミユニ ジャーナル。過去のバックナンバーはこちらからご覧いただけます。プリントアウトもできますのでよかったらご利用ください。

次号は春のギフト

次号のVol.03ではホワイトデーや出会いと別れの季節にぴったりなアイテムをご紹介する予定です。

関連記事
「romi-unie JOURNAL ができました」(2019.12.10)

誤表記のお詫び

Vol.02の中のバレンタイン開催期間についてのご案内で語表記がございました。申し訳ございません。正しくは下記の通りとなります。
誤:romi-unie Valentin 2019 開催期間
正:romi-unie Valentin 2020 開催期間