romi-unie JOURNAL ができました

romi-unie JOURNAL ができました

romi-unie JOURNAL

ロミユニのお店や季節ごとのイベントアイテムなどについてご紹介する「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」ができました。

この度、ロミユニの季節のおすすめアイテムやギフトセットをご紹介する「romi-unie JOURNAL(ロミユニ ジャーナル)」が誕生しました。今までお店ごとに新聞やちらしを作っていたことはあるのですが、ロミユニ全体のご案内を新聞のような形(しかも写真入り!)で発行するのは初めてで少しドキドキしています。主にお店でお買い物をしてくださったお客さまやWebShopでご注文いただいたお客さま向けにお渡ししています。すでに手にとって下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ロミユニジャーナル

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーと季節のイベントに合わせて年に6回ほど発行していく予定です。毎回テーマに合わせて作っていくのでロミユニのカタログのような感じで見ていただけたらと思っています。

創刊号はクリスマス特集

ノエル

記念すべき創刊号Vol.01は「フランス・アルザスを感じるクリスマス」をテーマにクリスマス限定のおすすめジャムや焼き菓子などをご紹介しています。ノエルジャムやシュトーレンなど毎年作っているアイテムはもちろん新作や年末年始にぴったりなギフトセットもご紹介しています。

ちょっぴりショップ情報も

romi-unie journal

裏面にはロミユニ全店舗のショップ情報と合わせて、ショップごとに近々のイベント予定もご案内しています。(詳細はホームページでご案内しています)

バックナンバーもご覧いただけます

これから続いていくロミユニ ジャーナル。ちょっと気が早いかもしれませんが、過去のバックナンバーも見られるといいなということでバックナンバーページを作りました。今後、お好きな号を見ていただくこともできますし、プリントアウトも可能です。よかったらご利用ください。

バックナンバーページはこちらより。

romi-unie JOURNALをどうぞよろしくお願いします

romi-unie journal

どんなふうにお手元に渡って、見ていただけるのかワクワク半分ドキドキ半分で完成した創刊号。はじめましての方にもロミユニを知っていただくきっかけになったら幸いです。
次号のVol.02はバレンタインをテーマに製作しています。こちらもどうぞお楽しみに!