Maison romi-unie季節のタルトのご紹介

Maison romi-unie季節のタルトのご紹介

Tarte aux Marrons

間もなく9月。残暑厳しい中にも秋の気配を感じるようになってきました。学芸大学Maison romi-unieの季節のタルトメニューも秋先取りの「タルト オ マロン」が登場です!

Tarte aux Marrons(タルト オ マロン)

タルトオマロン

秋といえば栗!栗のお菓子を見るとつい手が伸びてしまいます。Maisonで毎年秋になると作っているのがこのタルト オ マロンです。

フランス産の栗のペーストをたっぷり使ったクリームに栗の渋皮煮をのせて焼き上げたタルト。ラム酒を加えたアイシングがアクセントになっています。コーヒーや紅茶はもちろん、加賀棒茶と一緒に合わせるのもおすすめです。

タルトオマロン

ホールとカットでご用意しています。ホールは箱にお入れしてヒモ掛けしてお渡ししています。ちょっとした手土産にも◎

ホール:1,950円、カット:500円(ともに税抜)

・10月下旬末頃までのメゾン ロミユニ限定販売となります。(鎌倉ロミユニ コンフィチュール、Web Shopでの販売はございません)
・Web Shopでは9月の冷凍便でタルト オ マロンが登場しています。サイズがMaisonよりも一回り大きく、常温解凍して召し上がっていただくスタイルになります。
【冷凍便】秋を先取り!マロンタルト(2020.8.26)