Maison 季節のサブレのご紹介

Maison 季節のサブレのご紹介

Maison romi-unie2020 夏のサブレ

今年の夏のサブレは久しぶりにしょうがとピスタチオのサブレが登場!

メゾン ロミユニでは季節限定メニューのサブレが新しくなりました。夏のサブレを2種類ご紹介します。

 

Gingembre(ジャンジャンブル)

ジャンジャンブル

サブレ生地とアイシングにしょうがを使ったしょうが風味のサブレ。口いっぱいに香りが広がります。冷房で冷えやすい夏は温かい紅茶と一緒にいただくのもおすすめです。
1枚:95円(税抜)

 

Pistache(ピスターシュ)

ピスターシュ

ピスタチオダイスとペーストをねりこんだ生地をカカオ生地と組み合わせました。見た目もかわいい2つの生地を合わせたサブレ。コーヒーによく合います。
1枚:95円(税抜)

メゾン ロミユニではご自宅用に1枚からお買い求めいただける簡易包装とギフト向けの個包装をご用意しています。ご用途に合わせてお選びいただけます。

 

いつもはメゾン ロミユニ限定販売の季節のサブレを今年はWeb Shopでもご紹介できることになりました。2種類のサブレをセットにしたご自宅向け簡易包装の「Maison サブレバッグ 」として8月上旬頃から販売予定です。販売時期の詳細はSNSでご案内いたします。(鎌倉Romi-Unie Confitureでのお取り扱いはございません)

関連記事
「Maison 季節のケイクのご紹介」(2020.7.16)
「Maison romi-unieの定番サブレ&ケイク」(2019.11.19)