「Mini Cake Fair」開催のご案内

「Mini Cake Fair」開催のご案内

Mini Cake Fair

秋になりました。 焼菓子がおいしい季節の到来です。ティータイムのお供、ケイク(しかもミニサイズ!)のイベント開催のご案内です。

少しずつ秋めいてきた今日この頃。学芸大学Maison romi-unieでは今年もミニケイクのイベント「Mini Cake Fair(ミニケイクフェアー)」を開催することになりました。フェアー限定のケイクが全7種類登場します!

7種類のミニケイク

メゾンロミユニ ミニケイクフェアー

いろんな種類を楽しんでいただけるよう通常よりも小ぶりなサイズに焼き上げたケイクは手のひらサイズのかわいさ。紅茶と一緒にゆっくりいただいていると1本食べ切ってしまう危険なサイズです。

メゾンロミユニ ミニケイクフェアー

昨年初登場したはちみつのケイクやバレンタイン限定のガトーショコラなど、これまでに好評だったケイクをはじめ、りんごにプルーン、いちじくなどを使った新作も2種類登場する予定です。シンプルなものからいろんな素材を組み合わせたものまでバリエーション豊かなのでぜひたくさんの種類を試していただきたいなと思っています。
各650円(税抜)

好きな厚さにカットしたケイクと一緒にあたたかな紅茶やコーヒーでティータイタイムなんて素敵ですね。ぜひお気に入りのケイクを見つけてみてください。ご来店お待ちしています。

「Mini Cake Fair」

開催日時 :2019年10月19日(土)11:00~ (なくなり次第終了)
開催場所 :学芸大学Maison romi-unie