パッケージスタッフを募集します

パッケージスタッフを募集します
Maison romi-unie(メゾン ロミユニ)では、サブレやケイクなどの焼き菓子のパッケージスタッフ(アルバイト)を募集してます。 今回は10月から12月の短期勤務になります。

東京・学芸大学にある焼き菓子とジャムの店、メゾン ロミユニ。おかげさまで今年の9月で11周年目を迎えます。ティータイムが楽しくなるようなサブレやケイクなどの焼き菓子やジャムなど、ご自宅向けからプレゼント用まで各種取り揃えています。

メゾン ロミユニ

ロミユニの商品は味はもちろん、パッケージもとても大切にしています。お店でお買い物をしていただく時間、おうちにお持ち帰りになる時間、プレゼントした方が箱を開いてくださる瞬間まで楽しんでいただけるといいなと思っています。

今回募集するパッケージスタッフは、これからお店が忙しくなる秋から年末にかけての短期アルバイトになります。

お店に並んでいるサブレなどの焼き菓子を1つずつ個包装にしたりギフトBOXに詰め合わせるお仕事です。ロミユニの商品を形にする仕上げのお仕事とも言えます。コツコツと丁寧に、作業の流れを考えながらお仕事のできる方、メゾン ロミユニのスタッフの一員として一緒にお仕事してみませんか。ご応募お待ちしています。

〔Maison romi-unie パッケージスタッフ応募要項〕

職種 パッケージスタッフ(短期アルバイト)
仕事内容 Maison romi-unieでの焼き菓子などのパッケージ作業
時給 1,000円
(2019年10月より1,020円) 
待遇 交通費支給(1日上限600円まで)、ユニフォーム貸与
勤務期間 2019年10月~12月末まで
勤務時間・日数 10:00~18:00(5~7時間・週3日程度のシフト勤務)

勤務日数・時間帯は変動することがあります。

勤務地 Maison romi-unie
東急東横線・学芸大学駅 徒歩3分
応募資格 ロミユニが好きで、おいしいものが好きな方。単純作業やパッケージが得意な方歓迎。
応募方法 エントリーメールに下記必要事項を全て入力の上、ご応募ください。
●パーソナルデータ
●志望動機(もっとも参考にさせていただきます)
入力事項 <パーソナルデータ>
1. 氏名
2. 氏名フリガナ
3. 住所
4. メールアドレス
5. 携帯電話番号
6. 生年月日・年齢
7. 職歴
8. 勤務に関して特筆すべき事項(休日の希望・通勤・仕事内容に関しての希望等)

<志望動機>
ご自身の仕事に対しての思いや、経験。どんなお菓子が好きかなど。
またromi-unieを知ったきっかけ、romi-unieの店舗・商品・スタッフに対しての感想、なぜromi-unieで働きたいかなど、ご自身の個性がわかるような、仕事に対しての思いを感じられるような内容をお書き頂けますとうれしいです。

応募はこちらより

※メールの件名に「メゾン ロミ・ユニ 短期パッケージスタッフ応募」とご入力ください

応募から採用までの流れ エントリーメールを選考の上、面接をさせていただく方のみ、1週間以内に面接日程のご連絡をいたします。面接後、採用の可能性のある方は研修日を設けています(有給)。研修後、選考の上、本採用となります。
問い合わせ先 Maison romi-unie
TEL:03-6666-5131
受付時間:11:00~20:00