「SCONE & JAM DAY」開催のご案内

「SCONE & JAM DAY」開催のご案内

SCONE & JAM DAY

約1年半ぶりにスコーンとジャムのイベントが帰ってくることになりました。 いつもよりも小さめサイズのスコーン8種とジャム4種がずらりと並びます。ぜひいろんな種類をお楽しみください!

新作スコーンと懐かしのジャムが登場

メゾン ロミユニイベント スコーンアンドジャムデー

今回のイベントはお好きなスコーンとジャムをご自身で取っていただくセルフスタイル。どれにしようか楽しみながら選んでいただけるといいなと思っています。スコーンは半分以上が新作メニュー!ジャムもイベントのために久しぶりに復活するメニューもご用意します。(写真は2017年のイベントの様子です)

食べ比べも楽しい!

メゾン ロミユニイベント スコーンアンドジャムデー

新作スコーンはヨーグルト入りのむっちりとした食感のものや、石臼挽きの全粒粉を使った香ばしいもの、チーズを使った甘さ控えめのものなど、食感や風味の違いを楽しんでいただけます。合わせるジャムの種類でバリエーションが広がるので、いろんなパターンで食べ比べてみるのも楽しそうです。

スコーンとジャムで素敵な週末のティータイムをお過ごしください。

「SCONE&JAM DAY」

開催日時 :2019年6月29日(土)11:00~ (なくなり次第終了)
開催場所 :学芸大学Maison romi-unie

・お好きなスコーン、ジャムをご自身で取っていただくセルフスタイルのイベントになります。
・賞味期限 :スコーンはイベント翌日6月30日まで、ジャムは冷蔵保存で10日以内にお召し上がりください。