お菓子教室Atelier bis 4月クラス開講のお知らせ

お菓子教室Atelier bis 4月クラス開講のお知らせ
ロミユニのお菓子教室Atelier bis(アトリエ ビス)。4月から再開します!

ご自宅で過ごす時間が多くなったことで、初めてお菓子作りに挑戦した方や、お気に入りのレシピを繰り返し作ったり、新しいレシピに挑戦した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しばらくの間お休みをいただいていたロミユニのお菓子教室Atelier bis(アトリエ ビス)ですが、感染防止対策をとりながら4月から再開することになりました。実際にお教室に参加することでレシピ本ではつかめなかったちょっとしたコツや作り方を知っていただければと思っています。

本日、3月8日(月)より4月クラスの予約受付をスタートしています。
現時点ではすべてのクラスを開講する方向で準備を進めておりますが、状況を見つつの開催となるため、開講にあたってこれまでのお教室のスタイルからいくつか変更点がございます。

予約受付が【前半】【後半】の2期に別れます
予約申込の開始時期が月の「前半」「後半」2期に別れての受付になります。本日より、前期にあたる4月1日~15日クラスの受付を開始しています。
■前半: 4月1日~15日クラス → 予約開始 3月8日(月) ~
■後半: 4月16日~30日クラス → 予約開始 3月22日(月)~

キャンセル可能期間が短くなります
キャンセル可能期間:教室開講日の28日前まで → 14日前まで
キャンセル可能期間が短いため、よくご検討の上ご予約ください。(キャンセル可能期間を過ぎて、やむを得ず欠席を希望される場合、返金はいたしかねます。代理の方が受講することも可能です。)

試食時間の中止
試食の時間をなくして質問の時間にします。講師が作ったものを試食用にお持ち帰りいただきます。

上履きの貸し出し休止
原則、ご自身で上履きをお持ちいただき、お忘れの方にのみ貸し出しをしておりましたが、感染拡大防止のため中止させていただきます。必ず上履きをご持参ください。

その他、教室の開講にあたっての注意事項、クラスの内容やスケジュールの詳細はアトリエビス予約ページでご案内していますので、ご予約までにご一読くださいますようお願い申し上げます。

今後の状況次第で変更または中止になる場合がありますことを理解いただけますよう願いいたします。お教室は鎌倉になります。遠方にお住まいの方はよくご検討いただけますようお願い申し上げます。

お菓子教室のご案内はメールマガジンで

アトリエビス会員にご登録いただくと、スケジュールの発表・ご予約受付開始のご案内をいち早くメールでお知らせしています。(会員登録の際お知らせメールの送付を希望した場合)

また、会員の方はご予約時に必要なお名前やご住所等の情報入力の手間を省くことができるので、よりスムーズにご予約いただけます。会員登録をご希望の方はこちらよりどうぞ。