大きなサイズのジャムです

今日は大きなサイズのジャムのご紹介をしたいと思います。
Romi-Unie Confitureのジャムは、ちょっぴり小ぶりなサイズをメインに季節ごとに約40種類のジャムをご用意しています。
ちなみにメインのビンにはジャムが80g入っていて、毎朝トーストやヨーグルトに使っていただくと、1週間くらいで食べきれる量です。(ちなみに、私は4~5日で食べきっちゃいます)食べかけのジャムが冷蔵庫に眠ってしまうよりも、ちょっとずついろいろな種類を楽しんでもらいたいという気持ちもあって小さめのサイズでお作りしています。

ただ、「お気に入りのジャムをたっぷり食べたい」というご意見をいただくこともあって、定番や季節のジャムの中からセレクトした2~5種類を大きなサイズ(190g入ります)でも販売しています。

しばらくの間、大きなサイズの販売をお休みしていましたが今週から再開しています。
改めて80gと並べてみるとやっぱり大きいですね~。
現在店頭に並んでいるのは、フランボワーズとキルシュの「Sourire(スーリール)」と、いちじくとカシスの「Cache-Cache(カシュ・カシュ)」、キャラメルと発酵バターとゲランドの塩の「Caramel Bretagne(キャラメル・ブルターニュ)」という定番人気の3種類です。(日によって種類が変わる場合もあります)
ぜひトーストやパンケーキなどにたっぷりと添えて召し上がって下さい!

※Maison romi-unieでも一部の種類をお買い求めいただけます。
(webshopでの取り扱いはございません)