夏の桃ジャムのご紹介

夏の桃ジャムのご紹介
夏が旬の桃。大きくてまるいフォルムに甘い香り、見ているだけでうっとりしてしまうこの時期ならではの果物。そんな桃のジャムを2つのシリーズにわけてご紹介します!

桃好きの方にはたまらないこのシーズン。この時期は桃のジャムがたくさん並びます。

季節ならではのフルーツを使った色とりどりのジャムシリーズ「ラ・セゾン」

旬を楽しむ「ラ・セゾン」シリーズでは桃と他のフルーツや素材との組み合わせが楽しめるジャムが勢揃いしています。

桃の仲間が3種類組み合わさった「Poete(ポエット)」、巨峰との組み合わせが楽しい「Ballon(バロン)」、アルザスの蒸留酒マール・ド・ゲヴュルツトラミネールを加えた大人の味わいの「Mythe(ミット)」、バニラの香りがロマンティックな「Venus(ヴェニュス) 」、桃と同じバラ科の植物プラムとバレンシアオレンジが夏らしい「Siesta(シエスタ)」。

どの組み合わせも一度は試したいものばかりですね。

産地限定・旬の素材を使った「パニエ」

産地限定・国産フルーツで作る「パニエ」シリーズでは、宮城県蔵王の白桃“あかつき”を使ったシンプルなジャム「Panier Akatsuki(アカツキ)」をご用意しています。
桃の芳醇な香りとむっちりした果実感を存分に楽しめる、桃好きの方にはぜひ食べてほしい一品です。

桃づくしのご紹介、いかがでしたでしょうか。
旬のフルーツで作っているので量も少なく販売できる期間も短くなっています。
なくなり次第終了です。お早めにどうぞ。