夏のおいしさがいっぱい!桃とプラムのシロップ

夏のおいしさがいっぱい!桃とプラムのシロップ
季節限定!厳選した旬の国産フルーツを使ってシンプルな素材で作るパニエシリーズ。今だけのおいしさがギュッと詰まった新作シロップが登場です。

じりじりと日差しが強く、まだまだ厳しい暑さが続きそうな日々。
暑いと疲れもたまりやすくなってしまうので、なんとかリセットしたいですよね。
そんな時にはひんやりしたドリンクで心も体もリフレッシュしてみませんか。

今回は季節限定パニエシリーズに、新しく仲間入りしたシロップを2種ご紹介します。

新作シロップが登場、桃とラベンダーのシロップ

ロミユニ パニエシロップ

初登場の新作。甘い白桃にラベンダーがふわりと優しく香る、ピンク色の可愛らしいシロップに仕上がりました。桃とラベンダーの組み合わせだなんて、なんだかロマンティックですよね。季節限定ですので今だけの味わいが楽しめます。

ロミユニ シロップ

ソーダや冷たいミルクで割るのもおすすめ。
ミントを上に添えるとすっきり感が心地よいアクセントになってくれます。スーッと口の中が爽やかになって、暑さも和らげてくれそうですね。

国産プラムのシロップ

ロミユニ パニエシロップ

続いてもう1つ。こちらは2年ぶりに登場のシロップです。しっかりと風味を引き出すようにプラムを皮ごと使っています。
甘酸っぱさと芳醇な香りが魅力的なプラム。真夏の果実と言われているプラムは、まさに今がシーズン真っ只中ですので、旬の味覚をたっぷりと味わえます。

ロミユニ シロップ

炭酸水を注いでプラムソーダに。少し変わった飲み方ですと、プラムシロップ1に対して5~6倍のスポーツ飲料で割ると、すっきりとした飲みやすいドリンクに変身してくれます。夏の暑い時期の水分補給にもおすすめです。あまりの暑さにだる~っとしてしまう日でも、ごくごく飲めて夏の疲れをいやしてくれますよ。

旬のおいしさをギュッと閉じ込めた季節限定パニエシロップ。
いつでも簡単にひんやりドリンクが楽しめますので、ついつい手放せなくなりそうです。
ちょっぴり贅沢なひとときで、暑い夏を乗り切りましょう。