臨時休業のご案内

臨時休業のご案内

いつもRomi-Unie Confitureをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、鎌倉Romi-Unie Confitureは店内改装工事のため2021年1月18日(月)から20日(水)まで臨時休業させていただきます。1月21日(木)より通常通り営業いたします。

なお、新しくできたケーキやジャムの量り売りのスペースにつきましては、2月3日(水)までお休みさせていただきます。ケーキ(一部種類を除く)とジャムの量り売りにつきましては、営業中の店内スペースにて販売いたします。

大掛かりな改装工事は1月で終了となりますが、臨時休業後も営業しながら一部スペースは工事を行っていく予定です。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。

2020年から始まった改装工事も少しずつ進み、来年の春頃完了する予定です。日程が決まりましたら、改めてリニューアルオープンのご案内や新しいお菓子たちのご紹介もしたいと思っています。

リニューアル後のRomi-Unie Confitureも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

〔鎌倉 Romi-Unie Confiture 臨時休業日〕

2021年1月18日(月)~20日(水)

 ※2021年1月21日(木)より通常通り営業いたします。(店内入って左手のスペースは2月3日(水)までお休みいたします)