Jam Parade 2020

Jam Parade 2020

romi-unie Jam Parade

2020年1月、札幌cholonさんにJam Paradeでおじゃまします!開催期間中はセレクトしたジャムや焼き菓子が並びます。そして、いがらしろみによる教室の開催も!

Romi-Unie Confitureでは以前、全国のお店におじゃましてジャムを販売させていただく「Jam Parade(ジャムパレード)」というイベントを開催していました。新年を迎える1月に久しぶりにJam Paradeが復活することになりました。以前も伺った札幌のcholon(チョロン)さんでの開催です!

〔romi-unie Jam Parade 2020〕

開催場所:
札幌 cholon
北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 庭ビル1F

開催期間:
2020年1月15日(水)~2月1日(土)

cholonさんのご紹介

cholon jam parade

チョロンさんは北海道・札幌にあるオリジナルの製品とアジアの各地で買い付けした雑貨などを扱うお店です。2014年から一旦休業されていましたが、2019年9月に実店舗をオープンされました。
私たちも休業前のチョロンさんにJam Paradeで何度か伺わせていただいたことがあり、ナチュラルなお洋服や生活が楽しくなるような雑貨が並ぶ素敵なお店にワクワクしていたことを昨日の事のように覚えています。

今回、お店をオープンされて間もないタイミングでJam Paradeのお話をいただき、新しいお店に伺うのをとても楽しみにしています。

ジャムと焼き菓子をお持ちします

ジャムパレード2020
今回のJam ParadeにはRomi-Unie Confitureのジャムを十数種類とサブレなどの焼き菓子をお持ちする予定です。定番人気のジャムに旬のフルーツを使ったジャムなど色とりどりのアイテムをご用意します。

ろみさんの教室も開催します

テイスティングテーブル
1月18日(土)にはいがらしろみのジャム教室とジャムの楽しみ方をご紹介するプチレッスン「テイスティングテーブル」を開催させていただきます。

ジャム教室はすでに満席になっていますが、テイスティングテーブルはまだお席に余裕があるそうです。

テイスティングテーブルは鎌倉のRomi-Unie Confitureで季節ごとに開催しているレッスンで、いがらしろみが5種類の季節のジャムの食べ方・楽しみ方をご紹介しています。所要時間が15分とコンパクトなので気軽にご参加いただけます。今回、チョロンさんでのテイスティングテーブルも鎌倉と同じスタイルで行わせていただく予定です。ジャムのある生活がより豊かで楽しくなるようなきっかけにしていただけるといいなと思っています。

開催日時: 1月18日(土)14時 / 15時 / 16時 (各回15分程度・定員10人)
参加費:1,650円

現在、チョロンさんの予約サイトでお申込受付中です。(満席になり次第、受付終了となります)

久しぶりの札幌。久しぶりのチョロンさん。そして北海道のお客さまにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひお立ち寄りくださいませ。