ドーナツのメニューが新しくなりました

ドーナツのメニューが新しくなりました

DOUNUTS DAY

毎週金曜日はドーナツの日!鎌倉Romi-Unie Confiture×ミサキドーナツ のスペシャルドーナツが並んでいます。今週からクリスマスシーズン限定メニューが登場です!

12月まであと少し。街も賑やかになってきてクリスマスらしくなってきました。ロミユニ コンフィチュールで毎週金曜日に開催している「ドーナツの日」にもクリスマスシーズン限定メニューが登場しています!

ほんのりスパイスのきいたクリスマスドーナツ

ロミユニコンフィチュール ドーナツの日

シーズンごとに種類が替わるドーナツ。今週からクリスマスいらしい、りんごとスパイスとラムレーズンのジャムがたっぷり入ったドーナツが並んでいます。

クリームチーズとのマリアージュ

ロミユニコンフィチュール ドーナツの日

ドーナツの中にはクリームチーズも入っていて、ほんのりスパイスのきいたクリスマスジャムとの相性が最高なんです。ミサキドーナツさんのふかふかの生地と相まってとっても素敵なデザートに。もう1個食べられそうな軽さです。紅茶と一緒にぜひ。12月27日(金)まで販売いたします。

「ドーナツの日」
開催日 : 毎週金曜日10時頃~  ※なくなり次第終了となります。 
開催店舗: 鎌倉Romi-Unie Confiture
※年内は12月27日までの開催となります。(2020年1月上旬より再開予定です)