渋谷スクランブルスクエア出店のご案内

渋谷スクランブルスクエア出店のご案内
渋谷スクランブルスクエアの期間限定ポップアップストアにRomi-Unie Confitureが出店することになりました。

11月1日にオープンしたばかりの渋谷スクランブルスクエア。1Fのスイーツフロアには洋菓子や和菓子など様々な店舗が入っていて、すごく楽しいスペースになっています。

この度、鎌倉Romi-Unie Confitureが1Fにある期間限定のポップアップスペースに出店することになりました。出店期間中は初登場のアイテムやスクランブルスクエア限定のスペシャルセットなどをご用意します。

romi-unieが大規模な商業施設に出店するのは初めての試みとなりますため、不慣れなこともあるかと思いますが、いつものお店の雰囲気を大切にしたいと思っています。そして、はじめましてのお客さまにお会いできることも楽しみにしております。

〔出店場所・期間〕

場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン1階 Carat (カラット) 東急フードショーエッジ ポップアップスペース SPACE1

期間:2019年11月14日(木)~11月27日(水)

営業時間:10:00~21:00

初登場の缶をご紹介します

ロミユニ缶
渋谷スクランブルスクエアが初登場となる新作の「Sablé Can(サブレ缶)」。
長方形の缶に赤いドットが描かれたromi-unieらしい缶が出来上がりました。

ロミユニ缶

この缶にRomi-Unie Confiture定番人気のサブレ6種類を詰め合わせました。ギフトに、ご自宅用にもおすすめです。食べ終わった後、何に使おうか考えるのも楽しいですね。

スペシャルなアソートBOX

romi-unie assort BOX
100%ORANGEさんのイラストが描かれたギフトBOXに入っているのは、サブレ2種類に定番人気のいちごとフランボワーズのジャム、そして期間限定2種類のチョコレート菓子たち。

romi-unie assort BOX
BOXの中にはこんな感じでサブレとチョコレート菓子が入った小さなBOXが入っています。
このBOXも初登場&新作です!

romi-unie assort BOX
サブレはカカオの風味たっぷりのディアマンショコラとバターガレットを。
チョコレート菓子はオレンジピールをビターチョコでコーティングした人気のオランジェットにアーモンドをブロンドチョコでコーティングしたブロンドアマンドが入っています。

かわいいハート型のガトーショコラ

ガトーショコラ アルマニャック
ヴァローナ社のアルパコを贅沢に使った生地をハート型に焼き上げてアルマニャックブランデーのシロップをたっぷりしみこませた「Gateau Chocolat Armagnac(ガトーショコラアルマニャック)」。口どけがよく、香りが広がる大人のガトーショコラです。

その他に、人気のジャムや焼き菓子などもお持ちする予定です。渋谷スクランブルスクエアにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしています。

渋谷スクランブルスクア初登場や限定アイテムにつきましては、romi-unieの店舗、Web Shopでの販売は未定となっております。決まりましたら改めてご案内させていただきます。

※11月15日(金)より一部商品をromi-unie店舗、Web Shopでお買い求めいただけるようになりました。詳細はInstagramで随時ご案内しております。