クレープ小屋 OPENしました

クレープ小屋 OPENしました
夏の間お休みしていた鎌倉Romi-Unie Confitureのクレープ小屋がオープンしました!

初めての夏休みをいただき、約2ヶ月ぶりのオープンとなったクレープ小屋。9月14日から営業を再開させていただきました。

2ヶ月のご無沙汰です

ロミユニコンフィチュール クレープ小屋

クレープ小屋始まって以来の長いお休みということで、またお客さまに来ていただけるかドキドキしていましたが、気持ちも新たにオープンすることができました。楽しみにしてくださっていたお客さまもいらしてありがたかったです。

季節限定メニューはりんごのジャム!

ロミユニコンフィチュール クレープ

クレープメニューは定番のシュガーバターと塩キャラメル。そして、季節限定メニューは「りんご&バニラ&シナモン バター」が登場しています。

お店でも人気のりんごとバニラ、シナモンを合わせたジャム「Conte d'automne(コント ドートンヌ)」にバターでコクと風味をプラスして焼きたてクレープにたっぷりと。アップルパイのような味わいが人気のメニューです。(年内いっぱい販売予定)

ドリンクメニューも

ロミユニコンフィチュール クレープ小屋

まだまだ暑いこの時期は冷たいドリンクも。もちろんホットもご用意していますのでお好みでお選びいただけます。(冷たいドリンクは10月下旬頃まで販売予定)

鎌倉はこれから秋が深まってきて散策するのにぴったりな季節を迎えます。ロミユニのクレープでほっとひと息ついていただけるとうれしいです。ご来店お待ちしています。



〔クレープ小屋営業時間〕

平日 11:00~16:00
土日祝日 10:00~17:00

Romi-Unie Confiture営業時間 10:00~18:00

※2019年10月1日より一部商品の価格を改定いたします。