Chocolatéまもなくオープンします

Chocolatéまもなくオープンします
鎌倉・西御門にある秋冬限定のチョコレート菓子の店「Chocolaté romi-unie(ショコラテ ロミユニ)」。2019.11月1日(金)12時にオープンいたします。

秋になってチョコレートがよりおいしく感じられる季節がやってきました。春夏とお休みをいただいていたショコラテ ロミ・ユニのオープン日が決まりました。いよいよ3シーズン目のはじまりです!

romi-unie全店で取り扱いがスタート

ショコラテロミユニ

ショコラテは鎌倉の西御門(にしみかど)という静かな住宅街の一軒家にあります。
落ち着いた雰囲気がチョコのお店にはぴったりでもあるのですが、もっと気軽にチョコレート菓子を楽しんでいただきたいという思いから今シーズン、ロミユニ全店でショコラテの商品を取り扱うことになりました。

チョコレートを使ったサブレやボンボンショコラなどが鎌倉ロミユニ コンフィチュール、学芸大学メゾン ロミユニ、通信販売Web Shopに登場します。ショコラテをより身近に感じていただけるきっかけになるとうれしいです。

ショコラテ限定アイテムも

ショコラテロミユニ ショコシュー

もちろん、ショコラテのお店にしかない限定アイテムも健在です。週末限定の人気のチョコシューや新作のお菓子が登場する予定です。こちらも詳細が決まりましたらご案内いたします。

営業時間が変更になります

そして、今シーズンは営業時間が少し変わります。ちょっとゆっくりめの12時オープン、17時クローズとさせていただきます。

これから秋が深まってきて紅葉がきれいな季節を迎えます。鎌倉散策の合間にお立ち寄りいただけるとうれしいです。スタッフ一同お待ちしています。

Chocolaté romi-unie(ショコラテ ロミユニ)
〒248-0004 神奈川県鎌倉市西御門2-1-14 
営業開始日時 2019年11月1日(金)12:00~
営業時間 12:00~17:00
定休日 月・火曜日(月・火が祝日の場合はOPEN)