今シーズンの営業が終了しました

昨年の10月、鎌倉・西御門にオープンしたromi-unieの新しいお店Chocolaté romi-unie(ショコラテ ロミ・ユニ)。 おかげさまで、3月18日をもって今シーズンの営業を終了させていただきました。営業最終日には朝からたくさんのお客さまにお越しいただけてスタッフみんなうれしくてありがたい気持ちでいっぱいになりました。
0329_5

 

ろみさんがジャム屋をはじめる前からずっとあたためてきたチョコレートのお店。
鎌倉駅から離れた静かな住宅街、秋から冬の期間限定という特殊な形だったこともあって、お客さまに来ていただけるかドキドキしながらオープン初日を迎えたのがつい昨日のことのようです。
0329_1

 

鎌倉散策の途中で看板を見つけてふらりと立ち寄ってくださる方や、迷いながらやっとたどり着けましたという方にご近所さん。いろいろなお客さまとお会いすることができました。

 

隠れ家のようなお店なので、時間の流れ方もゆったりとしていてお客さまにゆっくりと
チョコレートをご紹介させていただけた気がします。0329_3

 

ジャムが入ったボンボンショコラやチョコレートを使ったサブレなど、romi-unieらしいチョコレート菓子たち。気に入っていただけているとうれしいです。0329_4

 

Chocolaté romi-unieは一旦お休みさせていただいて、また10月下旬頃にオープンする予定です。またお会いできるのを楽しみしています。ありがとうございました。Merci!0329_6

春夏は同じ場所でお菓子教室Atelier bisを開催しますので、お菓子作りに興味がある方はご参加いただけるとうれしいです。(ただいま4~6月クラスのご予約受付中です)

 

スタッフP