定期便9月のスペシャルジャム「Septembre」

定期便9月のスペシャルジャム「Septembre」

romi-unie 定期便 ジャムコース

季節のジャムを毎月ご自宅にお届けするお得な定額制のサービス「ロミユニ定期便」。9月のスペシャルジャムは桃とラベンダーのジャム「Septembre」。スタッフおすすめの食べ方をご紹介します!

毎月スタッフが厳選した季節のジャムをご自宅にお届けする定額制のサービス「ロミユニ定期便 ジャムコース」。会員のみなさま、お届けした季節のジャムはお楽しみいただけていますでしょうか。

定期便ジャムコースでは毎月1種類、定期便のためだけに作るスペシャルジャムがあります。
今回は9月のジャム「Septembre(セプタンブル)」のスタッフおすすめの食べ方をご紹介します。

甘くやさしい香りの「セプタンブル」

septembre

9月のスペシャルジャムは桃にラベンダーの香りを加えたやさしい香りのジャム。

septembre

大き目カットの桃は甘く、果肉感あふれる贅沢なジャムです。ラベンダーの香りがふわりと香り、穏やかでリラックスした気持ちに。

septembre

おすすめの食べ方はヨーグルトやフロマージュ・ブランと一緒に。ひと匙添えるといつものヨーグルトが華やかなスイーツに早変わりします。

朝食やほっとひと息つきたい午後のおやつに。桃とラベンダーのやさしい組み合わせをお楽しみください。

お得なロミユニ定期便 ジャムコース

ロミユニ定期便ジャムコースは毎月季節のジャムをご自宅にお届けする定額制のサービス。
お届けする季節にあわせてスタッフが厳選した素材で丁寧に手作りしたスペシャルジャムと季節のジャムをお届けしています。

定額制なので、通常お店で購入するよりもちょっぴりお得にロミユニのジャムをお楽しみいただけます。
詳しくは「ロミユニ定期便」ページでご紹介しています。

ぜひロミユニ定期便で季節のジャムを普段の暮らしに取り入れてみてくださいね。

来月はりんごを使ったスペシャルジャムをお届け予定です。会員のみなさまお楽しみに!

ロミユニ定期便