CHAJINさんの「ミモザ屋台」OPENのお知らせ

CHAJINさんの「ミモザ屋台」OPENのお知らせ
今年も鎌倉Romi-Unie Confiture店内にCHAJINさんの「ミモザ屋台」がオープンします!

あたたかな日も増えてきて、少しずつ春の訪れを感じようになりました。日本では春の花といえば桜ですが、フランスをはじめヨーロッパではミモザが春を告げる花と言われていて、男性から女性に、そして大切な人へ、日頃の感謝の気持ちを込めて贈る習慣があるそうです。

ロミユニ コンフィチュールでもこの素敵な習慣をご紹介できたらとフラワーアーティストのCHAJINさんにお願いして、昨年1日限定で「ミモザ屋台」を開催しました。とても好評だったので今年は2日間開催することが決まりました!

ミモザのプチブーケが並びます

ミモザミニブーケ
(写真はイメージです。花束の内容は仕入れの都合で変わる場合があります。)

開催当日はミモザと春の小花を合わせた小さなブーケを販売します。活けた後はドライにしてスワッグにもできるので長く楽しんでいただけます。CHAJINさんのミモザのポストカードも付いてきます。
2,500円(税込2,750円)

自宅で過ごす時間が長くなる中、部屋の中に花がある生活を楽しむ方も多くいらっしゃるのではないかと思います。ミモザで一足早い春を感じていただけるとうれしいです。

「CHAJIN ミモザ屋台」

開催日:2021年2月27日(土)・28日(日)10:00~ ※CHAJINさんは両日ともに11時頃まで在店予定です。
開催場所:鎌倉Romi-Unie Confiture 店内スペース
※なくなり次第終了となります。
※混み合った場合は、混雑を防ぐため外でお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。