アールグレイが香るティー・スコーンが登場!

アールグレイが香るティー・スコーンが登場!

Tea Scone

人気のスコーン冷凍生地に3月からは季節限定「Tea Scone(ティー・スコーン)」が登場します!アールグレイの茶葉を練りこんだ、香り高い味わいのスコーン。フルーツジャムとの相性もぴったりです。

寒さがやわらいで春が近づいてきたのを感じますね。冬はチョコレートたっぷりのスコーン・ショコラをお届けしていましたが、3月からは季節のスコーンにアールグレイ紅茶が香る「Tea Scone(ティー・スコーン)」が登場します!

季節限定!アールグレイが香る「Tea Scone(ティー・スコーン)」

ロミユニ ティースコーン

3月から登場するのはアールグレイの茶葉を練りこんだティースコーン。外はサクっと中はふんわりしっとりしています。近寄ってみると茶葉がいっぱい練りこんであって、いい香り!

お部屋に広がる焼きたてスコーンの香りはたまりませんが、そこに紅茶の香りが加わって一層豊かに広がります。紅茶の香りと小麦の香ばしい香りで、いつもの朝食やおやつタイムが贅沢で幸せなひとときになりそうです。

鎌倉 Romi-Unie Confiture 限定「Caramel KAMAKURA(キャラメル・カマクラ)」

ロミユニ ティースコーン

今回、プレーンタイプと季節のスコーンの両方が入った2種類セットには、鎌倉 Romi-Unie Confitureでしかお取り扱いのないキャラメルクリーム「Caramel KAMAKURA(キャラメル・カマクラ)」とアプリコットにバニラを加えた「Luxe(リュクス)」をお付けします。

ロミユニ キャラメルカマクラ

キャラメル・カマクラはローストしたヘーゼルナッツがたっぷり入った食感も楽しいほろ苦く香ばしいキャラメルクリーム。プレーンタイプのスコーン・メゾンにぴったりです!

鎌倉の魅力は山と海!ということで、山の恵みのヘーゼルナッツと海の恵みの塩をアクセントにしています。今はなかなか鎌倉に来ていただくのも難しい状況ですが、鎌倉の景色を思い浮かべながら召し上がっていただけたらうれしいです。

ロミユニ ティースコーン

リュクスは甘酸っぱくて香りの良いアプリコットにバニラを加えたジャム。果肉もゴロゴロと入っています!ティー・スコーンとの相性もぴったりなので、たっぷりつけて召し上がってくださいね。

春にぴったりのティー・スコーン。ぜひお試しください。

冷凍スコーンのご注文はこちらより。

〔冷凍スコーン生地の販売スケジュール〕

販売期間 2021年2月24日(水)10時から4月23日(金)まで。
※販売終了日は変更になる場合がございます。
在庫更新・発送日 毎週火曜日10時更新 → 金曜日発送
毎週水曜日10時更新 → 翌週月曜日発送
毎週木曜日10時更新 → 翌週火曜日発送

〔ご注意ください〕

・冷蔵便での配送、発送日指定商品のため、通常商品と一緒にはご注文いただけません。
・通信販売WebShop限定商品となります。(ロミユニの店舗での冷凍生地の販売はございません)
・週に3回発送いたします。
・発送日は商品名に記載しています。
・予約商品のため、お届け日の指定は承っておりません。
・オーブントースターでの焼成はおすすめしておりません。オーブンでの焼成をお願いいたします。
・セットのジャムは「キャラメル・カマクラ」と「リュクス」をお付けします。(特定原材料等:乳 ※アレルギーの方はご注意ください。)
・販売方法は今後変更になる場合がございます。
・お届けの荷物の中にスコーン焼き方を記した「スコーンのおいしい焼き方」を同封しています。紛失してしまった方はこちらよりご覧いただけます。