Maison romi-unie 季節のケイクのご紹介

Maison romi-unie 季節のケイクのご紹介
学芸大学メゾン ロミユニでは年明けから季節のケイクが新しくなりました。冬限定メニュー3種類が登場です!

寒さこたえる冬。Maisonでは冬にうれしいチョコレートやしょうがを使った季節限定のケイクが並んでいます。

Cake Chocolat Orange(ケイク・ショコラ・オランジュ)

ケイクショコラオランジュ

チョコと相性のいいオレンジを使った「Cake Chocolat Orange」。濃厚なチョコレートと爽やかなオレンジが最高の組み合わせのケイクです。生地にアーモンドペーストを加えることでしっとりとした食感に仕上がっています。
1カット:400円~(税抜)

Cake Gingembre(ケイク・ジャンジャンブル)

ケイクジャンジャンブル

辛みのやわらかな新しょうがのシロップ煮をバターたっぷりの生地に加えたケイク。あたたかい紅茶と一緒にいただくと、しょうがの香りが広がって体もあたたまります。冬にうれしいケイクです。
1カット:400円~(税抜)

Cake Fraise(ケイク・フレーズ)

ケイクフレーズ

プレーンのケイク生地にいちごとフランボワーズのジャムといちごチョコを加えて焼き上げました。いちごの香りいっぱいのやさしい味わいのケイクです。
1カット:400円~(税抜)

季節のケイクはメゾン ロミユニ限定となります。
鎌倉Romi-Unie Confiture、Web Shopでの販売はございません。

関連記事
「Maison romi-unie季節のサブレがかわりました」(2020.10.12)
「Maison romi-unieの定番サブレ&ケイク」(2019.11.19)