「シュトーレン」のご予約承ります

「シュトーレン」のご予約承ります
クリスマスを迎えるまでのアドベントの期間に楽しむクリスマス菓子「シュトーレン」。今年はMaison romi-unieお引き渡し分を予約専用サイトでもご予約いただけます。

ナッツやドライフルーツが入った発酵生地のドイツのクリスマス菓子「Stollen(シュトーレン)」。オープン当初から作っているクリスマスの定番アイテムのひとつです。

ご自宅用やギフトに人気のため、品切れになってしまうこともございます。そこで、今年は確実にお買い求めいただけるよう、今年はホールタイプのシュトーレンのご予約を専用サイトでも承ることになりました。

 

お菓子みたいなシュトーレン

シュトーレン

romi-unieのシュトーレンはたっぷりのバターを使った生地に、ローマジパンやナッツ、ドライフルーツを散りばめたリッチな味わいが特徴。赤と緑のドレインチェリーもアクセントに入っていて、お菓子感のあるシュトーレンになっています。

 

かわいいクグロフ型で焼いてます

シュトーレン

そして、特徴的なのがクグロフ型で焼いているところ。ホールタイプなので、どこからカットしてもローマジパンにあたるのもうれしいポイントです。薄くスライスしていただくお菓子ですが、つい厚めにカットしたくなります。
2,600円(税抜)

11月10日(月)10時より予約受付をスタートいたします。予定数に達し次第受け付け終了となります。ご予約方法をご覧の上、ご予約くださいませ。

〔「シュトーレン」ご予約方法〕

※他店舗でのお引き取りは不可となります。メゾン ロミユニでのお引渡しとなります。

  

予約開始日 2020年11月10(火)10時~
(予定数に達し次第、受付終了となります)
予約方法 予約専用サイトSTORES.JPの専用ページにて該当するご来店日の週をご指定の上、ご予約ください。>※メール・FAX不可。
お支払い ご予約時、クレジット決済となります。
お引渡し日 2020年11月30日(月)~12月27(日)
※ご予約時に選択した受取日の週にご来店ください。
お引渡し店舗 学芸大学 Maison romi-unie
賞味期限 お引渡し日から約10日 
※予約ページでご案内しています。
価格 1台 2,600円(税抜)
 

〔ご注意ください〕

※ご予約いただけるのはホールタイプのみとなります。
※予約専用サイトでのご予約のみとなります。
※お支払いはご予約時にクレジットカード決済のみとなります。ご来店時のお支払いは承っておりません。
※ご予約後のキャンセルはお受けしておりません。ご来店可能な週にご予約をお願いいたします。
※数量限定のため、予定数に達し次第、受付終了となります。

※お電話での地方発送は行っておりません。
※Maison romi-unie店頭のみのお引渡しとなります。
※鎌倉Romi-Unie Confiture・Web Shopでも販売中です。