メゾン ロミユニ 季節のサブレをご紹介します

メゾン ロミユニ 季節のサブレをご紹介します

Maison romi-unie2020 秋冬のサブレ

学芸大学Maison romi-unie(メゾン ロミ・ユニ)の季節のサブレが新しくなりました。 今回は秋冬通してのメニューになります。

焼き菓子がおいしく感じる季節。Maisonの季節のサブレも秋冬メニューになりました。香ばしくて濃厚な味わいはこれからの季節にぴったりです。

 

Sablé Complet(サブレコンプレ)

サブレコンプレ

香ばしさが際立つサブレ。romi-unieでは珍しい焙煎した国産小麦の全粒粉を使っています。きび砂糖の風味が素朴さを感じさせてくれます。

ミルクを使ったドリンクと相性がいいので、ミルクティーやカフェオレ、ホットミルクなどと一緒に。
1枚:95円(税抜)

 

Diamant Chocolat(ディアマン ショコラ)

ディアマンショコラ

カカオの風味が印象的なディアマンショコラ。カカオパウダーをたっぷり加えた生地の周りにコクのあるカソナード(粗糖)をまぶした濃厚なカカオ風味のサブレです。

見た目はとてもシンプルだけど、1枚で満足感のある濃厚さ。コーヒーと一緒にぜひ。
1枚:95円(税抜)

年明けの2021年3月末頃までこちらのメニューになります。(2020年10月現在の価格です)

メゾン ロミユニのサブレは用途に合わせてご自宅用に1枚からお買い求めいただける簡易包装とギフト向けの個包装をご用意しています。

関連記事
「Maison romi-unie季節のケイクがかわりました」(2020.10.15)
「Maison romi-unieの定番サブレ&ケイク」(2019.11.19)