栗の香りが広がる「ケイク オ シャテーニュ」

栗の香りが広がる「ケイク オ シャテーニュ」

Cake au Châtaigne

季節のケーキに秋の味覚の栗を使った「Cake au Châtaigne(ケイク オ シャテーニュ)」がWeb Shop限定で登場しました。栗の香りが口いっぱいに広がる秋のケイクをぜひお楽しみください。

9月限定販売の「ケイク オ シャテーニュ」はフランス産のマロンペーストをたっぷり散りばめたケイク。ひと口食べると口いっぱいに栗の香りが広がります。

ロミユニ ケイク オ シャテーニュ

断面の色合いも秋らしいケイクです。お好みの厚さでカットしてお召し上がりください。

まだまだ暑い日が続きそうですが、秋のおいしさをちょっと先取り!
季節感のある焼き菓子は、おもてなしのお菓子にしたり、ちょっとした手土産にも喜んでいただけると思います。

※商品は随時入荷いたしますので、商品ページをご確認ください。

【冷蔵便・配送日指定不可】Cake au Chataigne(ケイク・オ・シャテーニュ)
9月限定・ひと足早い秋の味わいの栗のケイク
【冷蔵便・配送日指定不可】Cake au Chataigne(ケイク・オ・シャテーニュ)
¥1800(税別)



「ケイク オ シャテーニュ」販売店舗

romi-unie WebShop
・品質保持のため、夏季(8・9月)の間、ケイクを冷蔵便(クール)でお送りします。
・冷蔵便代200円を含んだ商品価格での販売となります。(送料は別途かかります)何卒、ご了承ください。
・他の商品を一緒にご注文の場合、全て冷蔵便でのお届けになります。
・商品到着後、ケイクは冷蔵庫での保管をお願いします。
・ケイク以外の商品は常温での保管をお願いします。
・Web Shop限定販売のため、鎌倉Romi-Unie Confiture、学芸大学Maison romi-unieでの販売はございません。
・販売終了は変更になる場合がございます。