Maison 季節のケイクのご紹介

Maison 季節のケイクのご紹介

Maison romi-unie2020 夏のケイク

夏本番を迎える7月。学芸大学メゾン ロミユニでは季節のケイクが夏のメニューが登場! 桃やバナナなど夏におすすめのケイクをご用意しています。

Cake Banane (ケイク・バナーヌ)

ケイクバナーヌ

久しぶりに登場のケイク バナーヌは甘い香りのバナナのジャムをたっぷり混ぜ込んだケイク。冷たくひやして食べるのもおすすめです。
1カット:400円~(税抜)

Cake Pêche(ケイク・ペッシュ)

ケイクペッシュ

桃のコンポートをセミドライにした自家製ドライピーチを桃の蒸留酒に漬け込んでケイクに混ぜ込みました。ケイク生地の発酵バターと桃の香りが広がります。※アルコールを使っています。
1カット:450円~(税抜)

Cake a la Pomme(ケイク・ア・ラ・ポンム)

ケイクアラポンム

角切りりんごのソテーをアールグレイの茶葉と一緒に生地に入れて焼き上げたケイク。りんごの食感と茶葉の香りがふわりと広がります。
1カット:400円~(税抜)

季節のケイクはメゾン ロミユニ限定となります。(Web Shopではホールタイプのケイク ペッシュのみお取り扱い中です。鎌倉Romi-Unie Confitureでのお取り扱いはございません)

現在、メゾン ロミユニは10時-18時オープンで営業しております。詳しくは店舗紹介ページにてご案内しています。

関連記事
「Maison romi-unieの定番サブレ&ケイク」(2019.11.19)