夏季限定「コーヒーゼリー」が登場

夏季限定「コーヒーゼリー」が登場
「コーヒーゼリー」が今年も登場!ひんやりふるふる食感のゼリーをどうぞ。

昨年、夏のスペシャルデザートとして好評をいただいたコーヒーゼリーを今年もご用意できることになりました!7月3日(金)10時よりご予約を承ります。

贅沢2層のコーヒーゼリー

コーヒーゼリー

romi-unieのコーヒーゼリーは贅沢な2層仕立て。タンブラーの中にコーヒーゼリーとパンナコッタが入っています。色のコントラストも楽しいデザートです。

ちなみに、タンブラーのキャップの色はランダムになりますため、お選びいただくことはできかねます。ご了承くださいませ

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーの部分は鎌倉のカフェ ヴィヴィモン ディモンシュさんの “ブラジル” で作った香り高くてほろ苦い味わい。パンナコッタはふるふると柔らかめで優しい味わいです。

たっぷり入ってます

コーヒーゼリー

2人でいただくのにちょうどいい量なのでグラスなどの容器に移してお召し上がりください。お一人だったらタンブラーからスプーンで直接すくっていただくなんていうのも贅沢ですね!
600円(税抜)
※お渡し日を含めて3日のお日持ちとなります。

7月3日(金)10時より予約を承ります。予定数に達し次第受け付け終了となります。ご予約方法をご覧の上、ご予約くださいませ。

〔「コーヒーゼリー」ご予約方法〕

※他店舗でのご予約・引き取りは不可となります。メゾン ロミユニにてご予約、お引き取りくださいませ。

  

予約開始日 7月3日(金)10時~
(予定数に達し次第、受付終了となります)※完売いたしました
予約方法 Maison romi-unie店頭またはお電話(03-6666-5131)
※メール・FAX不可 
お支払い 店頭ご予約時またはお引渡し時にお支払いください
お引渡し日 2020年7月10日(金)、17日(金)・24日(金)、31日(金)よりお選びください。
お引渡し店舗 学芸大学 Maison romi-unie
賞味期限 お引渡し日を含めて3日以内にお召し上がりください。※冷蔵保存
価格 1本 600円(税抜)

〔ご注意ください〕

※ご予約後のキャンセルはお受けしておりません。ご来店可能な日にご予約をお願いいたします。
※数量限定のため、予定数に達し次第、受付終了となります。
※お電話での地方発送は行っておりません。
※Maison romi-unie店頭のみの限定販売となります(地方発送不可)。Romi-Unie Confiture・Web Shopでの販売はございません。
※コーヒーゼリの容器(タンブラー)のキャップの色は白と黒でランダムにお出しするため、ご予約・お引渡し時にお選びいただくことはできかねます。ご了承くださいませ。