ロミユニのサブレ缶を集めてみました

ロミユニのサブレ缶を集めてみました
サブレなどが入ったお菓子の缶は、ついつい集めたくなってしまうという方も多いですよね。実はスタッフの私もその一人です。今日はロミユニで人気のサブレを詰め合わせたオリジナルのサブレ缶を3つご紹介します!

ねことサブレのイラストがかわいい長方形「Boîte Petit Chat(ボワット プチシャ)」

ロミユニ ボワット プチシャ

「小さなねこの缶」と名付けられた缶は職人さんがひとつひとつ手作りした温かみのある缶。
ねことサブレの素敵なイラストは陶芸家 鹿児島睦さんにデザインしていただきました。

ロミユニ ボワット プチシャ

こちらはロミユニで人気のサブレが17枚入っていますので、たっぷりお楽しみいただけるアイテム。
鹿児島睦さんデザインのオリジナルラッピングペーパーでお包みしますのでギフトにもおすすめです。

鳥のイラストがかわいいコロンと丸い「Bébé Oiseau(ベベ オワゾ)」

鹿児島睦さんデザインべべ缶

こちらも鹿児島睦さんにデザインしていただいた鳥のイラストがかわいい丸い形の「ベベ オワゾ」。ジャージーバターをたっぷり使ったサクサクのバターガレットが入っています。

ロミユニ ベベオワゾ

いろいろな種類の鳥と植物が描かれていますので、クルクルッと回してみてくださいね。

ロミユニ名入れタグ

「べべ」とはフランス語で「赤ちゃん」の意味。ボックスに入れたギフトには名前入りのタグをつけることもできますので、出産祝いのお返しにもご好評いただいています。

新作!赤いドットの「romi-unie Sablé Can(ロミユニ サブレ缶)」

ロミユニ サブレ缶

最後は新作の「ロミユニ サブレ缶」。赤いドット模様にロミユニの文字が入ったシンプルなデザインの缶。淵の色はジャムを作る銅鍋をイメージしています。

ロミユニ サブレ

こちらはロミユニで人気のサブレ6種類が1枚ずつ入っていますので、ちょっとしたお礼やプレゼントにもぴったりのアイテムです。

通常お取り扱いしているオリジナルの缶を使ったアイテムは3種類ですが、バレンタインやクリスマスシーズン限定の缶も登場しますので、缶好きな方はぜひホームページやお店でチェックしてみてくださいね。

缶について
※パソコン・スマートフォン等、ご利用の環境によって色の出方が画像と異なる場合がございます。また、「Boîte Petit Chat(ボワット プチシャ)」缶は手作りのため、色ムラ・気泡がございます。予めご了承ください。