Maison romi-unie季節のサブレがかわりました

Maison romi-unie季節のサブレがかわりました

Maison romi-unie 2019秋・冬のサブレ

学芸大学Maison romi-unie(メゾン ロミ・ユニ)の季節のサブレが新しくなりました。 今回は秋・冬2シーズンメニューとして登場です。

学芸大学メゾン ロミユニでは季節限定メニューのサブレが新しくなりました。久しぶりに登場の濃厚カカオのサブレに新作も!秋冬にぴったりなラインナップです。

Sablé Complet(サブレコンプレ)※季節限定
サブレコンプレ

ロミユニ初の木次バターを使った新作サブレ。
島根県の奥出雲で育ったやさしい風味の木次バターと焙煎した国産小麦の全粒粉を使った香ばしいサブレができました。きび砂糖の風味が素朴でなつかしい味わいです。

どこか懐かしさを感じるサブレコンプレ。この香ばしさは牛乳ととてもよく合う気がします。ホットミルクにミルクティー、カフェオレもおすすめです。
1枚:95円(税抜)

Diamant Chocolat(ディアマン ショコラ)※季節限定
ディアマンショコラ

久しぶりに登場のディアマンショコラ。
カカオパウダーをたっぷり加えた生地の周りにカソナード(粗糖)をまぶしたホロリとした食感と濃厚なカカオの風味が印象的な味わいのサブレです。

ディアマンショコラはスタッフの中でも人気が高いサブレのひとつ。潔い見た目とは裏腹に口いっぱいに広がるカカオの濃厚な風味とのギャップにいい意味で裏切られるかもしれません。この機会にディアマンショコラのおいしさをぜひ知っていただきたなと思っています。
1枚:95円(税抜)

メゾン ロミユニのサブレは用途に合わせてご自宅用に1枚からお買い求めいただける簡易包装とギフト向けの個包装をご用意しています。
秋から冬は濃厚な味わいの焼菓子を楽しむのにぴったりな季節。ぜひあたたかなドリンクと一緒にお楽しみください。



関連記事
「Maison romi-unieの焼菓子をご紹介します」(2019.2.15)