romi-unieのコーヒーゼリーが再登場します

romi-unieのコーヒーゼリーが再登場します
学芸大学Maison romi-unieで7月に登場した夏のスペシャルデザート「コーヒーゼリー」。9月に再販売が決まりました!

7月に夏のスペシャルデザートとして初登場したコーヒーゼリー。おかげさまで予約開始と同時に早めに完売となり、再販売のリクエストをいただいていました。(ありがとうございます!)そこで、もう一度9月にご用意できることになりました!

店頭販売&事前予約でご用意します

メゾン ロミユニ コーヒーゼリー

9月は店頭販売のみと予約販売の2パターンでの販売となります。メゾン ロミユニがちょうど11周年目を迎える9月1日は特別に店頭販売(予約なし)のみで。後半は事前予約で9月13~16日の4日間の引渡し日となっています。今回は平日のお引渡し日もございます。

①店頭販売
9月1日(日)11:00~ 
※予約なしのため直接ご来店くださいませ。

②予約販売 
予約開始日 9月1日(日) 11:00~
引渡し日  9月13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(祝・月)
※詳細はページ下のご案内をご確認くださいませ。

メゾン ロミユニ コーヒーゼリー

鎌倉のカフェ ヴィヴィモン ディモンシュさんの “ブラジル” で作ったコーヒーゼリーに優しい味わいのパンナコッタを重ねた二層のゼリー。タンブラーに入ったコーヒーゼリーは見た目もかわいくてたっぷりの食べごえです。
600円(税抜) ※3日以内にお召し上がりください。

メゾン ロミユニ コーヒーゼリー

ゼリーが入っている容器のキャップの色はランダムになりますため、お選びいただくことはできかねます。ご了承くださいませ。

■販売場所
学芸大学 Maison romi-unie

■店頭販売
販売日時 :9月1日(日)11:00~ 
※ご予約・お取り置きは承っておりません。直接ご来店くださいませ。なくなり次第終了となります。

■予約販売
予約開始日時 :9月1日(日)11:00~ 
お引渡し日時 :9月13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(祝・月) 11:00~
※お引渡し日当日は事前予約分のみの販売となります。当日の店頭販売はございません。

 

〔ご予約について〕
・9月1日(日)11時よりご予約を承ります。
メゾン ロミユニ店頭またはお電話(03-6666-5131)にてご予約ください。
※お電話受付時間11:00~20:00
・キャンセル不可となります。ご来店確実な日にご予約をお願いいたします。

〔タンブラーについて〕
・コーヒーゼリーの容器(タンブラー)のキャップの色は白と黒でランダムにお出しするため、ご予約・お引渡し時に色をお選びいただくことはできかねます。ご了承くださいませ。