ドーナツのメニューが新しくなりました

ドーナツのメニューが新しくなりました

DOUNUTS DAY

毎週金曜日はドーナツの日!鎌倉Romi-Unie Confiture×ミサキドーナツ のスペシャルドーナツが並んでいます。 6月のメニューが登場です!

鎌倉も梅雨の時期を迎えました。夏まであと少しですね。ロミユニ コンフィチュールで毎週金曜日に開催している「ドーナツの日」のメニューが新しくなりました。

6月はいちじくとカシス

ロミユニ コンフィチュール ドーナツの日

シーズンごとに種類が替わるドーナツ。6月はいちじくとカシスのジャムとクリームチーズが入ったドーナツが登場です。

定番人気のジャムをドーナツに

ロミユニ コンフィチュール ドーナツの日

ロミユニで定番人気のジャム「Cache-Cache(カシュ カシュ)」。いちじくのコクの深さとカシスの酸味のバランスがとれた、おいしさとぎっしりの果実感がたまらないジャムです。

ドーナツの日は7月から9月の夏の間お休みをいただきます。涼しくなる10月から再開する予定です。
ミサキドーナツさんのふかふか生地とロミユニのジャムのマリアージュ。食べおさめにいかがですか。

「ドーナツの日」
開催日 : 毎週金曜日10時頃~  ※なくなり次第終了となります。 
開催店舗: 鎌倉Romi-Unie Confiture
※7~9月はお休みさせていただきます。(10月から再開する予定です)