12種類のジャムが一度に楽しめる「ロミユニ パレット」

12種類のジャムが一度に楽しめる「ロミユニ パレット」

romi-unie Palette

「いろいろ食べてみたい!」という方におすすめのジャムギフト「ロミユニ パレット」。12種類のジャムが一度に楽しめます。季節のご挨拶や手土産にもぜひどうぞ。

ロミユニのジャムは鎌倉のお店「Romi-Unie Confiture(ロミユニ コンフィチュール)」店内にあるアトリエで丁寧に手作りしたジャム。
定番のジャム「スペシャリテ」、季節のジャム「ラ・セゾン」、産地限定の旬のジャム「パニエ」を合わせて約20~30種類ほどのジャムが並んでいます。

「お菓子みたいなジャム」をコンセプトに、よい材料を使い、楽しくておいしいジャムを作っています。

ロミユニのジャムは種類が豊富なので、なかなか全部を試すのは難しいと思うのですが、「いろいろ食べてみたい!」という方におすすめなのが「ロミユニ パレット」。

ロミユニ パレット

入っているのはいちごやキウイ、ブルーベリーなどフルーツを使ったジャムだけでなく、濃厚なキャラメルクリーム、マーマレードなど、個性豊かな12種類のジャムが一度に楽しめるジャムセットです。

ロミユニ パレット

小さな瓶に詰められたカラフルな手のひらサイズのプチジャムは、どれから食べようかと考えるのも楽しいですし、全部並べてホテルの朝食みたいに楽しむのもおすすめです。

12種類のジャムを一度に楽しめるので、ロミユニのジャムをはじめて召し上がる方にもきっと喜んでいただけると思います。
パッケージを開けたときに色とりどりのジャムにワクワクしていただけたら嬉しいです。

ロミユニ パレットのラッピング

ロミユニ パレット

今回は「ロミユニ パレット」を包む包装紙を3種類ご紹介します。

こちらは定番のドット柄。
シンプルな赤のドットがかわいらしいデザインです。

ロミユニ パレット ドット柄

こちらは陶芸家 鹿児島睦さんデザインの植物柄。
鎌倉ロミユニ コンフィチュール15周年を記念して誕生した落ち着いた雰囲気のラッピングペーパーです。

ロミユニ パレット 植物柄

こちらは爽やかなストライプ柄。
夏限定のストライプ柄は御中元や季節のご挨拶におすすめです。

ロミユニ パレット ストライプ柄

紙の紐を結んだラッピングのほかに、熨斗を付けることもできますので、御中元や内祝いなどシーンに合わせてお選びいただけます。

ロミユニ パレット

ラッピングが変わると雰囲気もガラッと変わりますね。

ロミユニ パレット

今回ご紹介した以外にも季節にあわせたラッピングペーパーをご用意していますので、プレゼントを贈る方にぴったりのラッピングペーパーを選んでみてくださいね。
(※ご用意しているラッピングペーパーは各店舗で異なります。)

ロミユニ パレット