クレープ小屋 夏季休業のお知らせ

クレープ小屋 夏季休業のお知らせ
鎌倉Romi-Unie Confitureのクレープ小屋は夏の間お休みさせていただくことになりました

いつもロミユニ コンフィチュールをご利用いただきましてありがとうございます。
クレープ小屋から今年の夏の営業についてご案内させていただきます。

4年前に今の若宮大路に移転した際に誕生したクレープ小屋。鶴岡八幡宮に続く参道が目の前に見える素敵な場所で営業を続けてきました。年々暑さが増してくる夏、クレープ小屋のあるデッキにも日差しがサンサンと差し込んできて、思っていた以上の暑さを感じています。

そこで、今年は思い切って夏の間クレープ小屋をお休みさせていただいて、過ごしやすくなる9月中旬から営業を再開させていただくことになりました。お客さまにはしばらくの間ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、クレープ小屋の夏季休業中は店内で楽しい試みを行う予定です。夏らしいひんやりしたアイテムを夏季限定でご用意します。詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。こちらもどうぞお楽しみに。

〔クレープ小屋休業期間〕

最終営業日 : 2019.6月30日(日)
休業期間  : 2019.7月1日(月)~9月13日(金)
※9月14日(土)より営業を再開する予定です。