季節のクレープとドリンクメニューがかわりました

季節のクレープとドリンクメニューがかわりました
鎌倉Romi-Unie Confitureにあるクレープ小屋に春から夏にぴったりな季節限定メニューが仲間入り。鎌倉巡りのスタートに。歩き疲れたときは冷たいドリンクとクレープでほっとひと息なんていかがですか。

4月も後半になって、少し汗ばむ陽気の日も多くなってきました。クレープ小屋のメニューも春から初夏に向けてぴったりな爽やかメニューが登場です。

「ブルーベリー&レモン クリームチーズ」

クレープ ブルーベリー&レモン クリームチーズ

季節ごとに変わるクレープに新メニューが仲間入り。ブルーベリーとレモンピールのジャム「Note(ノート)」にクリームチーズをミックスした贅沢な組み合わせです。ほんのり感じるレモンピールがアクセントになっています。酸味とコクのバランスがたまらない、デザート感いっぱいのメニューができました。(6月下旬頃まで販売予定)

冷たいドリンクメニューも

クレープ小屋 レモネードソーダ

キュッと酸味のきいた「レモネードソーダ」は広島県産のレモンとやさしい甘さのはちみつを合わせた爽やかドリンク。お店でも販売している「Panier Sirop Limonade(パニエ シロップ レモネード)」をソーダで割ってお出ししています。

もちろんアイスコーヒーも

クレープ小屋 ミルクコーヒー

そして、4月27日(土)からはアイスコーヒーとミルクコーヒーも登場します。
実はこのコーヒー、いつもお世話になっているカフェ ヴィヴモン ディモンシュさんのアイスコーヒーなんです。酸味とコクのバランスのとれた味わいはクレープともよく合います。ぜひお試し下さい。(アイスドリンクメニューは秋頃まで販売予定)



〔クレープ小屋営業時間〕

平日 11:00~16:00
ゴールデンウィーク 10:00~17:00

Romi-Unie Confiture営業時間 10:00~18:00