Maison romi-unie春のケイクが登場です

Maison romi-unie春のケイクが登場です

Maison romi-unie 春のケイク

Maison romi-unieに春のケイクが仲間入り!新作ケイクを含む3種類が登場です。

4月に入って春らしい陽気になってきました。
学芸大学メゾン ロミユニではケイクのシーズンメニューが春バージョンになりました。今年の春は新作も加わって華やか。それではシーズンメニュー3種をご紹介したいと思います。

Cake Miel(ケイク・ミエル)※季節限定
ケイクミエル

はちみつを使った新作ケイク。2年前に開催したはちみつのイベントの際に一度だけ登場したケイクがシーズンメニューに仲間入りです。スタッフ人気が高くていつかメニューに加えたいと思っていたのですごくうれしいです。プレーンな生地にくりのはちみつを加えたシンプルではちみつの余韻が広がる味わい深いケイクです。シンプルな焼き菓子がお好きな方におすすめしたい逸品。
1カット:350円~(税抜)

Cake Primeur(ケイク・プリムール)※季節限定
ケイクプリムール

こちらも新作!リュバーブとサワーチェリーの甘酸っぱいジャムをたっぷり混ぜ込んだ爽やかな味わいのケイクです。冷やしてアイスティーと合わせるのもおすすめです。
1カット:350円~(税抜)

Cake Pamplemousse(ケイク・パンプルムース)※季節限定
ケイク パンプルムース
人気のケイクが1年ぶりに登場。3日かけて作る自家製のグレープフルーツコンフィを大きく刻んで焼き上げたケイク。皮のほろ苦さがクセになる大人のケイクです。
1カット:350円~(税抜)

ケイク・プリムールはWeb Shopでも季節のメニューとしてお買い求めいただけます。(その他のケイクの取り扱いはございません)

これからどんどん暖かくなって、冷たい飲み物と一緒に焼き菓子をいただく機会が多くなってきます。春のケイクと冷たいドリンクでティータイムを楽しんでいただけるとうれしいです。
そして、5月になるとサブレとスコーンのメニューも切り替わる予定です。こちらもどうぞお楽しみに。

※価格は2019年4月時点のものとなります。

関連記事:「Maison romi-unieの焼菓子をご紹介します」(2019.02.15)