ヘルプ - お支払いについて



お問い合わせ

お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。

※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。
※取材・お仕事依頼のお問い合わせは店舗名のご入力をお願いします。

お支払いについて

下記のお支払方法をご利用いただけます。
お支払方法は、購入手続きの途中でご指定いただけます。

クレジットカード

JCB VISA MASTER 三井住友クレジット DC UC UFJ ダイナース
クレディセゾン NICOS イオンクレジット アメックス

の各カードをご利用いただけます。
口座からの引き落とし日は、カード会社によって異なります。
ご注文後、3日以内(土日除く)に発送致します。

代金引換

商品をお受取の際、配達員に代金をお支払い下さい。
代金引換手数料(324円)がかかります。
基本的にご注文後、3日以内(土日除く)に発送致します。

※お客様都合による商品の受取辞退、長期不在による返品について 当店より発送後に受け取り拒否や長期不在によって納品ができない場合においても、キャンセルは承れません。 なお、運送会社での保管期限が過ぎますと当店に返送されますので、 その場合は往復送料の実費・商品代金を請求させていただきます。

コンビニ後払い

商品到着後にお支払いいただけるサービスで、一律手数料324円(税込)でご利用いただけます。
手数料は、請求書を別送する手数料です。

※お手続き中に表示される合計金額には、上記手数料が含まれていません。 後日届く払込票に別途324円が加算される形になりますのでご注意下さい。 払込票は商品に同封されません。

■ご利用条件
他社様サイトも含め、未払い累計54,000円(税込)を超えてのご利用はできません。

■お支払い方法
お客様への商品発送後、ご注文時にご指定いただいた住所宛に、 ヤマトクレジットファイナンス株式会社より、払込票(はがきタイプ)を送付いたします。 お客様はお手元に届いた払込票にて、コンビニで商品代金をお支払いいただきます。

詳細はヤマトクレジットファイナンス株式会社のホームページもご覧下さい。
https://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment_02.html

■お支払い期限
請求書の記載事項にしたがって、発効日から14日以内にお支払い下さい。

■ご注意
◎代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する クロネコ代金後払いサービスの規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 立替払い契約を行います。
◎ご利用にあたり、審査がございます。 審査結果によっては「クロネコ後払い決済」をご利用いただけない場合がございますので その場合にはお支払い方法の変更をお願い致します。 審査は注文後に行われますので、注文が完了しても「クロネコ後払い決済」を ご利用いただけない場合がございます。
◎ご請求所は「ご注文者様の住所」宛てに発送となります。 ご注文者様の住所が「運送会社止め」「病院」「ホテル」などの一時滞在先の場合は ご利用いただけません。 また、「配送先のご住所」ではなく「ご購入者様のご住所」となりますのでご注意下さい。
◎各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。

領収書の発行

領収書がご必要な場合、ご注文情報入力フォームの備考欄に領収書希望の旨および領収書に記載する宛名、但し書きをご記入ください。
なお、以下のように領収書を発行できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

・クレジットカードの場合
カード会社発行の明細書が正式な領収書となります。電子決済のため、当店にはクレジットカードのお客様控えはございません。ご了承ください。

・代金引換の場合
お支払時にお受け取りいただく配送伝票控えが正式な領収書となります。重複発行となりますため、商品と一緒に領収書をお送りすることはできません。

消費税

消費税
・消費税率 … 8%
・消費税計算順序 … 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 … 四捨五入

お問い合わせ

お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。
※取材・お仕事依頼のお問い合わせは店舗名のご入力をお願いします。