お問い合わせ
お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。
※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。

会員について
会員登録
会員登録は、各ページヘッダーの会員アイコンよりお手続きいただけます。会員登録はお一人様お一つまでとなります。
会員登録が完了しますと、登録されたメールアドレス宛に会員登録完了のお知らせが送信されますので、ご確認ください。
会員登録完了の確認メールが送信されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、毎月ご自宅宛にジャムや焼き菓子をお届けする「ロミユニ定期便」の会員登録とは別登録となります。
マイページのご利用
マイページでは、以下のようなお客様情報の編集や、ご注文履歴のご確認ができます。
・会員情報のご確認、編集
・お届け先の追加、編集
・お支払い情報のご確認、編集
メールアドレス、パスワードの管理
会員登録時に登録されたメールアドレス、パスワードは、お客様自身で大切に管理してください。 ご登録されたパスワードを紛失、もしくはお忘れになった場合は、パスワードの再発行ページよりパスワードの再設定を行ってください。
退会手続き
退会をご希望される場合は、マイページより退会手続きを行うことができます。退会後はご登録内容やご注文履歴をご確認、編集できませんので、ご注意ください。
個人情報について
会員登録時に登録したお客様情報は、お客様自身で大切に管理してください。
会員登録されたお客様情報は、別途定めるプライバシーポリシーに従い取り扱います。
プライバシーポリシーについてはこちら

お問い合わせ
お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。
※取材・お仕事依頼のお問い合わせは店舗名のご入力をお願いします。