ヘルプ -ご利用環境



お問い合わせ

お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。

※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。
※取材・お仕事依頼のお問い合わせは店舗名のご入力をお願いします。

ご利用環境

PCをご利用のお客様

Windows PCをご利用のお客様
・OS:Windows 10以上
・ブラウザー:IE11以降、Chrome最新

Macをご利用のお客様
・OS:OS X 10.11(El Capitan)以上
・ブラウザー:Firefox最新、Safari最新

スマートフォンをご利用のお客様

iPhoneをご利用のお客様
・OS:iOS最新版
・ブラウザ:Safari最新

Androidをご利用のお客様
・OS:Android 4.3以上
・ブラウザー:標準ブラウザ 最新
・Safari (最新版)
・Chrome (最新版)

※ブラウザはクッキーを有効化した状態でご利用ください。
※機種によりレイアウト崩れや、正常に反応せずうまく表示されない可能性がございます。

その他

■メールが届かない場合
メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
1:メールアドレスが間違っている
2:迷惑メールボックスにメールが振り分けられてしまっている
3:ご登録のアドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされている
他の通信販売サイトのメールが受信出来ていても、当店からのメールが受信できない場合もございます。また、お客様が設定をしていなくても、初期設定で拒否設定となっている場合がございます。特にezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpをご利用の方はご注文前に確認をお願い致します。
ご注文前に「webshop@romi-unie.jp」の受信許可設置をお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより各店舗宛に受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

※お問合せの際、ezwebやsoftbank(i.softbank)のアドレスからお送りいただいたお客様でこちらからメールを送信出来ていてもお客様に届いていないケースが増えています。ご注⽂前にwebshop@romi-unie.jpからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。上記以外のパソコンのアドレスをお持ちの⽅は、出来るだけそちらのアドレスをご利⽤下さい。
※取材・お仕事依頼のお問い合わせは店舗名のご入力をお願いします。